OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

聖剣伝説レジェンドオブマナの攻略本

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230125
  • 閲覧数581
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (35/197)

出てますか?古いので本屋にはもう売ってないでしょうか?さっき、アマゾンで検索したらアルティマニアとついた本を見つけたのですが、攻略本じゃないですよね?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (41/102)

こんちには。あまり関係ないかもしれませんが…

ULTIMANIA シリーズはスクウェア系の攻略本で
結構信頼できる内容です。(見応えばっちりです)
ただ、ちょっとお高いかな~というイメージが…

最近では ULTIMANIA OMEGA なんてのも出てます。
お礼コメント
zucca2001

お礼率 17% (35/197)

回答ありがとうございます。そうですね、ちょっと高いなあと思いました。でも、600ページ近くかな?あったので見ごたえありそうですね。
投稿日時 - 2002-03-07 00:15:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

>アルティマニア
 一寸値段の高い攻略本だと思います。

しかし
オンラインでの攻略ではいけませんか

http://yahoo.co.jp/
http://www.goo.ne.jp/
の検索エンジンで
『聖剣伝説レジェンドオブマナ 攻略』
で検索すると沢山でてきます。

参考になれば幸いです
最近は攻略本を子供にせっつかれた時、HPを探して印刷して渡しています。
お礼コメント
zucca2001

お礼率 17% (35/197)

回答ありがとうございます。そうですね、オンライン攻略があったのを忘れてました。私も印刷してみます。
投稿日時 - 2002-03-06 15:19:08
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

アルティマニアはマニアも納得の究極の攻略本です。
お礼コメント
zucca2001

お礼率 17% (35/197)

回答ありがとうございます。アマゾンでは詳しく説明がなかったので・・・。
やはり、攻略本だったんですね。
投稿日時 - 2002-03-07 00:13:01