• ベストアンサー

USJターミネータの、サイバーダイン社エントランスで流れている放送

こんにちは、よろしくお願いします。 先日USJでターミネーターの待ち時間中、サイバーダイン社のエントランスでボーと館内放送を聴いていたら・・・下記の内容のアナウンスが流れていたような気がするのですが・・・本当にこんな内容が流れているのでしょうか。 友人に話しても「ネタだろう?}といわれてしまうのですが、 ほんとにボーとして聞いていたので、本当にそう言っていたか、たんなる聞き間違えかよく分からなくて・・・この内容についてご存知の方がいたら、教えてください! 「・・・苦情のあるお客様は、当社の苦情受付窓口までお越しください。窓口の場所は、廊下の突き当たりに『臓器提供窓口』という看板がございますので、その細い通路をまっすぐ進んだ薄暗い部屋が、苦情受付窓口でございます・・・・」

• yab
  • お礼率85% (237/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.1

キューラインでは、そのようなことを言ってますね。(初年度から) 因みに、このアナウンスの前には、好意的な意見の方への対応がアナウンスされてます。(VIPルームへの招待に豪華なお料理だったかな) 他にも喫煙中の方への対処や、セキュリティスキャンなどなどがあります。 また行って、確認してみてくださいね(^_-)

yab
質問者

お礼

ありがとうございました! 何度か行ったことあったのですが、今回始めて気がつきました! 実は、細部にわたって凝っていたのですね! 次回は、もっと注意して聞いてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.2

そういうような内容を昔から言っていたと思いますよ。 http://www.usjma.com/yougo/a/ayanokouji.html こんなページを見つけました。

yab
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考URL、笑えました。ファンクラブへのリンクが切れていたようで、残念!どういう七人だったのだろう!? ありがとうございました。