OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

機種変したけど!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230113
  • 閲覧数129
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (52/272)

機種変手続きして新機種がとどいたんですが・・・開通手続きができない!!(T_T)
どうやるんですか??開通手続き。
細かく説明してくれたらうれしいです♪

よろしくおねがいしますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

>機種変手続きして って、どこで、どこまで、何をしたんですか? 普通、元の機種の番号、データー等を全て移し変えて、 使えるになったら「機種変更手続き完了!」というと思うのですが? それって、単に「新機種を買った」っていうだけなんじゃない? 「届けられる」という時点で、そう思います。 ドコモショップとかの携帯事業所なら当然、電気量販店でも、 その場でやってくれますから、使えない携帯を持 ...続きを読む
>機種変手続きして

って、どこで、どこまで、何をしたんですか?
普通、元の機種の番号、データー等を全て移し変えて、
使えるになったら「機種変更手続き完了!」というと思うのですが?

それって、単に「新機種を買った」っていうだけなんじゃない?
「届けられる」という時点で、そう思います。
ドコモショップとかの携帯事業所なら当然、電気量販店でも、
その場でやってくれますから、使えない携帯を持ちかえるって事ありませんので。

古い方の携帯といっしょに、
その携帯を扱っている携帯事業所(ドコモならドコモショップ)に
持っていくしかないと思いますよ。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんちは。 えーっと、設定の為の資料は同封されてませんでしたか? 多分その電話でキャリアのセンタに電話して、番号を登録するだけだと思います。
こんちは。
えーっと、設定の為の資料は同封されてませんでしたか?

多分その電話でキャリアのセンタに電話して、番号を登録するだけだと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ