• 締切済み

名駅・栄のカラオケボックス

 名駅・栄のお薦めのカラオケボックスを教えて下さい。最近「JOY&JOY」(?)という大規模なものができたという話をちょっと聞いたのですがこちらのお店の情報もぜひぜひお願いします♪できれば駅から徒歩10分以内で移動できるところだったらすごく嬉しいです、よろしくお願いいたします^^

みんなの回答

回答No.1

栄だと、オンチッチですね。値段は高いですけど

関連するQ&A

  • 名駅 栄付近のカラオケ 居酒屋

    名駅 栄付近のカラオケ 居酒屋を探しています。 明日 4/7なのですが、突然の幹事をまかされ 途方にくれています。 安くて そこそこのお店教えてください お願い致します。

  • 名古屋 栄 名駅周辺で1人の夕食のおすすめ

    今月末ごろに観劇をかねて一泊します。 宿泊は名古屋栄東急インです。 私は女で40代です。 休息を兼ねた休みで、1人できままに行動し、夜は少しだけ リッチなおいしいものをいただきたいと思っています。 予算は5千円まで。 和食、中華、イタリアン、洋食等なんでもいいのですが なにせ1人ですから、それでも気軽にはいれそうなお店を探しています。 場所は栄から徒歩で行けるところ、矢場町周辺、名駅の周辺でもかまいません。 あと、上記のホテルを予約してありますが栄、名駅でおすすめのホテル があれば教えてください。宿泊予算は15000円までです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋(名駅&栄)でヘアメイクしてくれるSHOPありませんか?

    名古屋(名駅&栄)でヘアメイクしてくれるSHOPありませんか? 来週土曜に昼過ぎから友達の結婚式があるんですが、昼まで岐阜で仕事で終わってから直行する予定です。 確か栄あたりでパーティー用のヘア・メイクをしてくれる専門の店があったような… 美容院とかじゃなくて地下街のテナント的な… 記憶が不確かで… もし知ってたら もしくは、お勧めのお店があったら教えてください よろしくお願いします

  • おいしい鍋屋を教えて下さい(名駅・伏見・住吉・大須)

    名古屋でおいしい鍋屋を探してます。 条件は、 場所:名駅・伏見・栄・大須観音駅から近い(徒歩5分以内) 時間:22時くらいまで入れる 人数:2、3人(たぶん2人) 種類:魚系か東北系(東北系って?) 予算:特に上限なし 予約:なるべく予約がいらないところがいい 予定:12月10日ごろ なーんて都合のいいお店はないでしょうか? 住吉で、「ひょうたん」というきりたんぽ鍋は見つけました(実食経験あり)ができれば大須方面か名駅がいいんです。

  • カラオケボックス探してます!

    JR京都駅徒歩圏内でカラオケボックスを探してるんですが なかなか見つかりません↓ JR沿線なら京都駅じゃなくってもイイので知ってる方教えてください。 出来れば京都駅に近いほうがイイんですが・・・ よろしくお願いします☆

  • 栄で駐車場を探しています。

    愛知県名古屋市栄付近で 月ぎめ駐車場を探しています。 駅から遠くてもいいです。 (徒歩30分くらいまで考えています。) 月に20000円以内、できるだけ安いところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 もしくは、栄近辺で安全に路駐できるところ(ないと思うのですが)ありましたら教えてください。 ちなみに高さが170cmくらいあるので、立体駐車場はたぶんは入れないです。

  • 名古屋でオールナイトカラオケ

     5月3日の夜からオフ会で仲間が集まるため、夜明かしできるところを探しています。オールナイトカラオケが一番いいかと思うのですがどなたか名駅・栄付近でオールナイトカラオケが安いところを知りませんか?できれば予約できるともっといいのですが・・”トップワン”というところがいいと聞いたのですがその店の情報も知ってる方みえればぜひぜひ教えて下さい。

  • 名古屋・栄周辺のホテル

    名古屋駅・栄駅の周辺近くのホテルを探しています。 ビジネスホテルではないホテルがいいです。 ご飯がおいしく、1泊で夕・朝ご飯がついた2人1部屋のおすすめのホテルを探しています。 何かいいおすすめのホテルはありませんか? できれば、名駅より栄がいいのですが、、、回答お願いします

  • 名駅でランチ

    知人に紹介してもらった女性と名駅でランチすることになりました。 会うのは二回目ですが、これから発展しつつある、割といい感じな関係です。 で、本題なんですが、 名駅から徒歩10分くらいでどこかいいお店、おいしいお店を教えて頂けませんか? 予算は~1500円くらいで、地下でもビル内でもOKです。 なんかこう…カップルというよりはまだ友達みたいな感じなんで、 あんまりムードのあるようなとこじゃなくていいです。 よろしくお願いします。

  • 豊田駅周辺にカラオケBOXは?

    今、新豊田駅付近にカラオケBOXがないか探しています。 なるべく、駅からすぐ徒歩でいけるような距離がいいです。 他に、バス使えばいいよ、など遠出しない程度の距離のカラオケBOXはないでしょうか。

専門家に質問してみよう