• ベストアンサー

3月3日に放送された結婚の条件(稲垣吾郎主演)

3月3日に放送された結婚の条件(稲垣吾郎主演) のドラマの中で、BGMで使われていた サックスが吹いている曲は、 誰が吹いているなんて曲か、ご存知の方いらっしゃいませんか?? ドラマを見ていたのですが、 話しの途中でスタッフロールが流れていたんですよね。。 見逃してしまいました。 (出ていたかどうかもわからないですが。。。)  もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください~

noname#40992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PALTA
回答No.1

今ビデオを見て確認しましたが、挿入歌として書かれていたのは『キダリヌン マウム(待つ心)』だけでした。 サックスの曲というとそれとは違う曲ですよね? その他の曲はスタッフロールの中には書かれていませんでしたよ。 とりあえず『キダリヌン マウム』についてだけ。  作詞 金敏夫  作曲 張一男  編曲 佐久間順平  唄・訳詞 李政美

質問者

お礼

そうですか…。 番宣のCMでも使われてたんですよ。 とっても気になるのですが。。。 わざわざビデオまで見ていただいてありがとうございました。

質問者

補足

テレビ朝日に問い合わせてみました。 渡辺雄一「Soleil conchant」 レコード会社 Green Energy CD番号 GECA1073  だそうです。お騒がせしました。