OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DOCOMOとJ-phoneの地域別CM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230035
  • 閲覧数235
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (114/441)

NTTDoCoMoとJ-phoneには地域別にそれぞれ出演してる人って違いますよね?
僕は東海地方なので、ドコモは元SPEEDの上原多香子さんで、J-PHONEは優香さんなんですが、関東地方とか、関西地方、北海道。九州地方などでは誰が出演してるんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

piipo さん、こんにちは~☆♪

【DOCOMO】に関しては、各地域複数の出演者がおられますので、
下記の地域別の、最新CM情報をご参考にして下さい。


『北海道』 本木雅弘さん他
http://www.nttdocomo-h.co.jp/docomopark/cm/index.html
http://www.nttdocomo-h.co.jp/docomopark/cm/02.html
『東北』
http://www.docomo-tohoku.co.jp/cm/index.html
『中央』
http://www.nttdocomo.co.jp/docomolife/05info/info01cm/cm_top.html
『北陸』
http://www.docomo-hokuriku.co.jp/cm/cm.html
『関西』
http://www.docomo-kansai.co.jp/cm/index.html
『中国』
http://www.docomo-chugoku.co.jp/v/cm/index.html
『九州』
http://www.docomokyusyu.co.jp/docomo2/graphics/index.html


【J-phone】に関しては、メインだけはこちらで見ることができます。

『CM・キャンペーン』
http://www.j-phone.com/h/cm/body.html

各地域に関しては、下記のURLよりご検索願います。
http://www.j-phone.com/h/cm/index.html


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (14/48)

こんにちは。関西のものです。 なんかうろ覚えですが ドコモは米倉涼子さん、kinki-kids J-Phoneは藤原紀香さん、酒井若菜さん、一般人(特に有名人ではない人々の出るやつ) このパターンは見たことあります。 ご参考までに
こんにちは。関西のものです。
なんかうろ覚えですが
ドコモは米倉涼子さん、kinki-kids
J-Phoneは藤原紀香さん、酒井若菜さん、一般人(特に有名人ではない人々の出るやつ)

このパターンは見たことあります。
ご参考までに
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

Docomoはちょっと前までは「田村正和・加藤あい・広末涼子」の3人でしたが、 つい最近CMがかわって、広末涼子ははずれました。 田村正和・加藤あいは引き続き出演していますが、他にも何人か加わりました。 今下記をみて調べてみようと思ったんですけど、開きませんでした(笑) http://www.nttdocomo.co.jp/ J-PHONEは現在は藤原紀香・酒井若菜の2人ですね ...続きを読む
Docomoはちょっと前までは「田村正和・加藤あい・広末涼子」の3人でしたが、
つい最近CMがかわって、広末涼子ははずれました。
田村正和・加藤あいは引き続き出演していますが、他にも何人か加わりました。
今下記をみて調べてみようと思ったんですけど、開きませんでした(笑)

http://www.nttdocomo.co.jp/

J-PHONEは現在は藤原紀香・酒井若菜の2人ですね。
でも最近は写メールのCMが多いんですけどね。

写メールのCMに出てるのは「高橋マリ子」さんです。

http://www.j-phone.com/h/index.html
http://www.j-phone.com/h/cm/index.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ