• 締切済み

若者のすべての舞台

以前(1994年)にやっていたドラマで木村拓哉サンや鈴木杏樹サンがでていたやつなんですけどもあれの場所は神奈川県川崎市とその横の西麻布とかのシーンがでていて、実際の場所はあるんでしょうか?例えば 1.仲間がよく集まった大同宴 2.原島自動車の前の三角公園 3.守が入院していた病院 4.武志が住んでいた寮など。  このドラマを見ていて知っている方いたら是非是非教えて下さい! 

みんなの回答

  • kakao
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ごめんなさい!!筒井道隆さんのは、「あすなろ白書」でした。出ていたメンバーが似ていた為、混合して考えてしまいました。お恥ずかしい...。でも、そこの場所で「若者のすべて」を撮影していたのは確かですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakao
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

神奈川県川崎市の撮影場所は、川崎大師に行く時に使う大師線という電車の駅を使っていました。実は、私が住んでいる場所の近くでの撮影だったので覚えています。守が入院していた病院も、その近くにある病院でした。現に木村拓哉さんや鈴木杏樹さんが来ていました。そこで撮影した、細かい場面は忘れてしまいましたが、筒井道隆さんが何かの場面で乗っていた赤い電車は、大師線という電車です。 すべての質問にはあてはまりませんが、一部の撮影場所は上記のような感じです! ちなみに、オープニングで映る工業地帯(石油タンクなど...)も、川崎市の同じ地域です。

kazuma3110
質問者

お礼

どうもありあとうございました。でも筒井道隆さんは若者のすべてにでてないですよー!あとKAKAOさんは若者のすべて見てました??川崎市のなかでもどの辺か分かりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマ大喜利。(フジテレビ水曜劇場。)

    ドラマ大喜利。(フジテレビ水曜劇場。) 「若者のすべて」(1994年)の原島哲生(萩原聖人)と上田武志(木村拓哉)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。)

    ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜21時。) 「金田一少年の事件簿」(2001年)の金田一一(松本潤)と七瀬美雪(鈴木杏)は何て言ってる??? By.木村拓哉

  • 有名、名作、テレビドラマを教えて下さい。日本物

    有名、名作、テレビドラマを教えて下さい。日本物 私が、好きな作品は、 鈴木保奈美主演の、恋人よ、 東京ラブストーリー、 愛という名のもとに、 木村拓哉、山口智子主演の、 ロングバケーション、 松島菜々子、福山雅治主演の、 美女か野獣、 和久井映見、反町隆史、武田鉄矢主演の、 バージンロード、 和久井映見、唐沢寿明主演の、 妹よ、 木村拓哉、黒木瞳、堤真一主演の、 グッド ラック、 反町隆史、竹之内豊、稲盛いずみ主演の、 ビーチボーイズ、 松島菜々子、堤真一主演の、 やまとなでしこ、 などです、 何か、良さそうな作品を、思いつかれた方は、 是非、いろいろ、教えて下さい。

  • リングのブランド名がわかりません。誰か教えて下さい!

    ずっと探しているシルバーリングがあるのですが、ブランド名がわかりません。 形は、コブラ(蛇かも・・・)がとぐろを巻き、指にはめると、まとわりついた感じになり、中心に1つブラックストーンが埋め込まれています。 どうやら以前、木村拓哉さんが愛用されていたみたいです。(確かな情報ではないかもしれません。愛用されていても4~5年以上前だと思います。というのもコピー品をカタログで見た事があり、そこに「キムタクモード」と書いてありましたので・・・勝手に想像してしまいました) あと以前、フジTV系列で放送されていました鈴木京香さん主演の「熱烈的中華飯店」というドラマの第1話で、共演の石黒賢さんの指にそのリングを発見しました。局に問い合わせたのですが、俳優の衣装についての質問は受け付けていないと言われました。 このリングをずっと探しています。どなたかご存じの方がいらっしゃれば、ぜひご回答宜しくお願いします。長い文章で申し訳ありません。

  • 若者のすべて

    94年、フジテレビで放送された、青春物語「若者のすべて」について知りたいです~! 最近たまたまDVDで一話を見たんですけど、すごくよかったです!>0< けっこう昔のドラマだったけど、心の中があったまりました。 でも一話しか見れなかったので、その後のストーリも知りたくてしょーがないです~>0< だれか教えてください~!!お願いします!^0^

  • 若者のすべてに出ていた.......

    1994年に放送していたドラマ若者のすべてに出ていた人でEBIというひとがいるんですけど、その方のサイトみたいなのあるんでしょうか??

  • 若者のすべての

    1994年に放送された人気ドラマ若者のすべてのノベライズ本ってどこにいけば買えるんでしょうか??今もまだ手にはいるんでしょうか??

  • 若者のすべてについて

    私はキムタクのファン歴10年です。キムタクが好きな人で好きなドラマは大抵ロングバケーションやビューティフルライフなどといいますが、私は94年に放映された「若者のすべて」が一番好きです。このドラマはとても骨太で、当時の若者の抱える悩みや不安、希望が忠実に描かれていて、当時まだ小学生だった私ですが、とても心打たれた素敵なドラマでした。キムタク演じる上田武志は自分のせいで意識不明になった守の為に生き続け、そんなことともしらず彼を待ちつづけた仲間。きっと今このドラマが放送してたら多小世の中に影響が出たんじゃないかなっと思います。このドラマの結末はドラマによくありがちな死んだか死んでないかという結末!せっかくみんなが集まったクリスマス。普通に考えてあんなに刺されたら死んでしまう。 でも、最後キムタクの「負けるわけにはいかねぇ」つまり死ぬわけにはいかないってことですよね?死んでしっまったらなんという悲しい結末・・私は信じません。よくあるご想像にお任せしますというなら死んでないと信じたいですよね??皆さんはどう思われますか?懐かしすぎて覚えてない方が多いと思われますがお返事待ってまーす!!

  • ドラマ若者のすべてで

    94年にフジテレビで放送されていた、若者のすべてという、キムタクや萩原聖人が出ていたドラマの舞台が神奈川県川崎市らしいんですけど、具体的な場所とか知っている人いたら教えて下さい!!それとそうゆうのってのこっているもんなんでしょうか??

  • 昔やっていたドラマ若者のすべて!

    若者のすべてのDVDが発売されたような噂聞いたんですけど、本当に売っているのでしょうか??あと、それは普通にドラマが入っているだけなのでしょうか??わかる方いたら教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab E 10FHD1はAndroid 10を搭載したタブレットです。
  • 製品名・型番はLAVIE Tab E 10FHD1で、接続方法は無線LANです。
  • 質問内容はLAVIE Tab E 10FHD1に対応しているタッチペンについての情報を求めています。
回答を見る