• 締切済み

若者のすべての舞台

以前(1994年)にやっていたドラマで木村拓哉サンや鈴木杏樹サンがでていたやつなんですけどもあれの場所は神奈川県川崎市とその横の西麻布とかのシーンがでていて、実際の場所はあるんでしょうか?例えば 1.仲間がよく集まった大同宴 2.原島自動車の前の三角公園 3.守が入院していた病院 4.武志が住んでいた寮など。  このドラマを見ていて知っている方いたら是非是非教えて下さい! 

みんなの回答

• kakao
回答No.2

ごめんなさい!!筒井道隆さんのは、「あすなろ白書」でした。出ていたメンバーが似ていた為、混合して考えてしまいました。お恥ずかしい...。でも、そこの場所で「若者のすべて」を撮影していたのは確かですよ。

• kakao
回答No.1

神奈川県川崎市の撮影場所は、川崎大師に行く時に使う大師線という電車の駅を使っていました。実は、私が住んでいる場所の近くでの撮影だったので覚えています。守が入院していた病院も、その近くにある病院でした。現に木村拓哉さんや鈴木杏樹さんが来ていました。そこで撮影した、細かい場面は忘れてしまいましたが、筒井道隆さんが何かの場面で乗っていた赤い電車は、大師線という電車です。 すべての質問にはあてはまりませんが、一部の撮影場所は上記のような感じです! ちなみに、オープニングで映る工業地帯(石油タンクなど...)も、川崎市の同じ地域です。

kazuma3110
質問者

お礼

どうもありあとうございました。でも筒井道隆さんは若者のすべてにでてないですよー!あとKAKAOさんは若者のすべて見てました??川崎市のなかでもどの辺か分かりますか?