OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Wordの表でオートSUMをつかうと

  • 困ってます
  • 質問No.230029
  • 閲覧数354
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (474/975)

Wordの表でオートSUMをつかうと(LEFT)は0のみ(ABOVE)1のみしか表示しない原因がわかりません。おねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (51/80)

まだちょっと良くわかりませんが、とりあえず心当たりを。

・数値は全部半角数字になっていますか?
・途中に空欄や-(ハイフン)や文字のセルが入っていたりしませんか?
・途中でセル結合やセル分割などさせていませんか?

以上、確認してみてください。
それでダメなら...ごめんなさい、わかりません。
お礼コメント
yocihara

お礼率 48% (474/975)

ありがとうございます。半角数字を入れたものと思い込んでいました.全角でうっかり入れていました。
投稿日時 - 2002-03-06 18:26:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

あの~もっと詳しく書いて頂かないと分かりません。
どういう時に何をしようとしたらそうなったという事を書かないと.......
最低限のマナーかと....
補足コメント
yocihara

お礼率 48% (474/975)

すみませんWordで表作成しセルのデータの計算で合計するときオートSUMで
計算そると合計セルに左側合計は0上側合計は1しか表示しません。宜しくおねがいします。
投稿日時 - 2002-03-06 10:19:55