OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アウトルックバーの小さいアイコンの表示方法

  • 困ってます
  • 質問No.230021
  • 閲覧数298
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

Win95+アウトルックエクスプレス5.5です。

アウトルックバーというのがあると思います。
「大きいアイコン」にしたのはいいのですが
大きすぎたので元に戻したいのですが戻せません。
戻す方法はあるのでしょうか?

よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再登場(遅くなりました)
 
>をチェックした時に表示されるバーの事ですが・・・
 縦に表示された下の方で右クリックして小さいアイコンを指定して下さい。

参考になれば幸いです
お礼コメント
noname#24238

レスありがとうございます。

大きいアイコンになって下部スペースがなくなったせいで
(スクロールが発生しています)
右クリックができないため元に戻せないようです。
(かなりたぶん。。。)
「アウトルックバーから削除」
を、下部スペースができるまでやるしかないのでしょうか??

とりあえずツリー表示を使っていこうかと思います。

なんどもありがとうございました。
またなにかありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-03-11 08:52:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

ツールバーの事だと思うのですが そのバーの右の空白部分を右クリックします。 メニューに「カスタマイズ」がありますのでそれを 選んでください。 次の画面の下のほうに アイコンのオプションで「小さい」を選んでください。 でも、「大」と「小」の2種類しかないと思うのですけど・・。 初期設定は「大」です。 ...続きを読む
ツールバーの事だと思うのですが

そのバーの右の空白部分を右クリックします。
メニューに「カスタマイズ」がありますのでそれを
選んでください。

次の画面の下のほうに
アイコンのオプションで「小さい」を選んでください。

でも、「大」と「小」の2種類しかないと思うのですけど・・。
初期設定は「大」です。
お礼コメント
noname#24238

表示(H)
レイアウト
全般
でoutlookバー(K)をチェックした時の事なのですが・・・

どうでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-06 17:00:53
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

>アウトルックバーというのがあると思います。 ???? 新しいメール、返信、全員へ返信・・・・が文字+アイコンになったのを アイコンにしたいとして回答します ⇔の縦バージョンにしてドラッグすると変ります。 参考になれば幸いです。 何かあれば補足して下さい ...続きを読む
>アウトルックバーというのがあると思います。
????

新しいメール、返信、全員へ返信・・・・が文字+アイコンになったのを
アイコンにしたいとして回答します
⇔の縦バージョンにしてドラッグすると変ります。
参考になれば幸いです。
何かあれば補足して下さい
お礼コメント
noname#24238

表示(H)
レイアウト
全般

「outlookバー(K)」
をチェックした時に表示されるバーの事ですが・・・

どうでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-06 17:02:09
  • 回答No.4

kiyottiです。 左側に出来るグレーの縦のバーのことですか? 表示 レイアウト 全般 と進んで行き、そのなかの「outlookバー」のチェックを外して 「適用」で、左側に出来た縦のバーは消えませんか? ...続きを読む
kiyottiです。

左側に出来るグレーの縦のバーのことですか?

表示
レイアウト
全般
と進んで行き、そのなかの「outlookバー」のチェックを外して
「適用」で、左側に出来た縦のバーは消えませんか?
お礼コメント
noname#24238

レスありがとうございます。

バーを消したいのではなく、
小さいアイコンで表示させたいのですが、、、

小さいアイコンの時は下半分弱が開いていたので
右クリックから「大きいアイコンで表示」みたいな
メニューが選べていたのですが、
大きいアイコンになって下部スペースがなくなったせいで
(スクロールが発生しています)
右クリックができないため元に戻せないようです。
(かなりたぶん。。。)

なんどもありがとうございました。
またなにかありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-03-11 08:49:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ