OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ルーター(プラネックス)の設定がうまくできません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230006
  • 閲覧数163
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (57/59)

お世話になります。

JCOMを利用しています。ルーターで2台つなげようとルーター設定していますが、
プラネックスBRL-04Aで、ブラウザ簡単設定でトライしています。
何度設定してもうまくつながらなくて適用をクリックしたのですが、
そこで固まってしまい、またトライしてみようと思ったら
なんと、ルーターのブラウザ表示が呼び出せなくなってしまって
192.168.1.1.表示できなくて困っています。
壊しちゃったのでしょうか?そんな????

IPアドレス 自動
WANIP    数値を入力
ドメイン名  入力
ホスト名   コンピューター名を入力 で適用を押しました。

どうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
win2000パーソナル使用です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (264/666)

多分、ルータ本体にリセットスイッチ(設定初期化)などの物があると思います。
マニュアルを参考にして初期化してください。
お礼コメント
kesaca

お礼率 96% (57/59)

ありがとうございます。

リセット初期化できました。
早々のアドバイスありがとうございました。

補足ですが、JCOMとプラネックスのルーター設定の
サイトとか、、、ないでしょうか?ここで聞いてすみません。
エアーステーションの設定のサイトは見つかりましたが。。。。
あると助かるのですが。
投稿日時 - 2002-03-06 09:45:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

>補足ですが、JCOMとプラネックスのルーター設定のサイトとか、、、ないでしょうか?


http://members.tripod.co.jp/catv_internet/index.html
お礼コメント
kesaca

お礼率 96% (57/59)

ありがとうございました。

教えていただいたサイトで無事接続できました。
本当に助かりました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 19:27:47