• ベストアンサー

show up の意味

Zz_zZの回答

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.5

>>試合に向かう子供に、show up! show up (圧倒的に)~に打ち勝つ、~を凌ぐ、~に勝る。 の意味も有りますので、 (人生・相手・ギャンブルに)「打ち勝つ」ことが人生で一番大切だ。 に、一票。  

marasabu
質問者

お礼

こんにちは。 ごめんなさい、私が勘違いしてまして、先ほど、あちらのDVDを見直しましたら、子供にshow up!と声を掛けるのでなく、大切な試合の前に、子供たちに向かって「I've learned one of the most important things in life is showing up... I'm blown away by your ability to show up. 」などとありました。 結果的に、Zz_zZさんの行って下さった意味が近いような気がします。 ありがとうございました。