• 締切済み

録音からCD作成まで

noname#5549の回答

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 一応、同僚(支社)で出来そうな人はいますが、 場所がロスなのであまり現実的ではないですね。 おそらく近くに練習・録音スタジオがあると思いますので、 まずはそれを探して機材とスタッフを借りるか、 自分たちで出向いて録音、MIXし、CD-Rに保存。 向こうでプレスも出来ますが、 JASRACの問題もないでしょうから、 マスターのCD-Rだけ送ってもらい、 国内の工場でプレスすると好いでしょう。 単価は業者によります。 ここで最低価格を出すのは仕事上まずいので、 ネット上などで検索してみてください。 偶然、うちにぶつかったらその時はよろしく。(^-^)

Momoken
質問者

お礼

humourさん、ご回答誠にありがとうございます。もし差し支えなければ、LAの方のコンタクト先を教えて頂いてもよろしいでしょうか?宜しくお願い致します。