• ベストアンサー

漫F画太郎先生作品

mikekoの回答

• ベストアンサー
  • mikeko
回答No.1

え~っと・・漫☆画太郎先生で良いのですよね(^^; 「珍遊記」1~6 / 集英社 91/03   「漫☆画太郎短編集(くそまん)」 / 集英社 95/01   「まんゆうき」1~2 / 集英社 95/01 「くそまん」 / 集英社 95/12   「地獄甲子園」1~3/ 集英社 96/10 「道徳戦士超獣ギ-ガ-」 / 集英社 97/06 「画太郎先生ありがとう」 / 集英社 00/12 コミックとして刊行されているのは以上です。 「珍遊記」はすでに版元品切れ重版未定で、書店では扱えませんので、古本屋で探すしかないようです。 その他の本は、全て書店で注文して取り寄せることが出来ます。 参考URLに「漫☆画太郎非公式オフィシャルホームページ」をあげておきます(^^; ご参考まで・・・・

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cak70330/
numachanji
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。たいへん参考になりました。