• ベストアンサー

新型フォレスターの値引きについて

agv6cavoの回答

• agv6cavo
回答No.1

下記のサイトで調べましたがディーラー で13万引きはいい方だと思います。 なにせ出たばかりですしね。本来なら こういう低金利ショップはディーラーより 引いてくれるもんですけど。あとは 系列の違うディーラー同士を競わせるとか じゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.quick-go.to/
nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトのほうがもっと安いですね。 ネット販売となるとちょっと心配ですが、どうなんでしょうかね。 ありがとうございました。