• ベストアンサー

Photoshopで著作権マークを使いたい

初めまして。 今、携帯用のホームページを作っていて、 著作権の表記の為に、Photoshopで著作権マークを使った、 「※(←ココに著作権マーク) 2006 ○○ All Rights Reserved.」という画像を作りたいのですが、 フォントが悪いのか著作権マークが「c」としか表示されません。 ネットなどで色々調べてみたのですが分からないので、 ご存知の方がいましたらご教授下さい。 OSはWindows XPでPhotoshopのバージョンは7です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#19672

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22222
noname#22222
回答No.2

ワードからコピー&ペーストしても駄目でしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ワードからコピペすると思い通りに出来ましたが、 直接、入力して表示させることはできないのでしょうか? ご存知でしたらご教授下さいm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.3

フォントによって、文字コードが同じでもキャラクタが違います。 他の方の回答を参考にして、PhotoShopにコピペすれば正しく表示できると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コピペしたらうまくできたのですが、 直接、入力して打ち込むことは出来ないのでしょうか? ご存知でしたらご教授下さいm(_ _)m

• sodakar
回答No.1

私が使ってる英語版のWinXPでは Start -> Programs -> Accessories -> System Tools -> Character Map を使えば、フォントが見れます。そこからコピーして使ったり出来ますし、ウィンドウの左下を見れば変換のキー組み合わせも出てるはずです。 日本語版のWinXPにもあるかな?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フォントは参照できるのですが、問題は解消されませんでした^^;