OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドメイン情報

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229977
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

自分が取得したドメイン(A.B.com)の情報公開ってあるようなのですが、
どこで調べれば分かりますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

.co.jpならJPNICがかんりしていますので、こちらのページで調べられます。
http://whois.nic.ad.jp/cgi-bin/whois_gw/

○○.co.jpと入れて検索してください。
お礼コメント
noname#84083

解決しました!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-16 00:37:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

ドメインサーチ で検索してください そういったものを調べるのにいいところがうじゃうじゃ出てきます。
ドメインサーチ で検索してください
そういったものを調べるのにいいところがうじゃうじゃ出てきます。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

ISPから割り当てられたユーザ名ではなく、ドメインを取得したんですよね?
ならば「IPドメインSERCH」や「IPドメインLOOKUP」で見られます。
  • 回答No.3

このサービスの正式名称は、「whois」です。
a.bcomの場合、b.comの部分が登録されています。
Aの部分は、運用するときに好きなものを設定できます。

検索できるページは数多くありますが、verisignの以下のページが公開情報をほとんどすべて表示できます。
http://www.netsol.com/cgi-bin/whois/whois

ちなみに、.jpは、JONICのwhoisのページといったように最後がcomや、jp、ccなどで検索できるページが違います。
http://whois.nic.ad.jp/cgi-bin/whois_gw
補足コメント
noname#84083

http://○○○.co.jp となっているのですが、
どうやって調べたらいいのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-09 04:17:39