• 締切済み

おすすめのソフト★

violeの回答

• viole
回答No.3

こんにちは。「幻想水滸伝」について書かせて頂きます。 内容は♯1の方が書かれている通りです。 主人公は少年で、1、2とも戦争に巻き込まれてきます。 はっきり言って、グラフィックは粗いです。 FFなどがお好きなら、粗さは更に目立ちます。 私もCGが綺麗ということをメインにゲームは選ぶのですが、 「幻想水滸伝」だけはグラフィックの粗さを補っても余りあるだけの ストーリーの良さ!! まるでスーファミの様な画面でも、 ストーリーでそんなことはどうでもよくなります。 廉価版も出ているので、どうぞプレイしてみて下さい。

togetumaki
質問者

お礼

CGはキレイにこしたことはないけど、ストーリーが いいと確かに気にならなくなりますね!! 前から気になっていた作品なので、プレイしてみます★ ありがとうございました☆