OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新しいウィンドウの内容が表示されない・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229954
  • 閲覧数182
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

Internet Explorer6を使っています。URLをクリックしたり、メールなどでURLをクリックすると、新しいウィンドウが開きますよね。それが開くのですが、真っ白のままで、表示されず、URLに飛ぶ事が出来ません。今までは普通に使えていたのに、おかしくなってしまいました。どなたか助けてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

他ユーザでログインして、IEを起動して動作するかチェックして見てください。
もし、他ユーザがなければ、Gest等を作成し、ログインしてみてください。

そこで、うまくいけば、IEの詳細設定 or ネットワークオプションの設定が変わった可能性があります。

または、IE以外のブラウザでの確認もしては、如何でしょうか??

友達にも同じ様な事象があり、結局、原因不明のまま、IEのみをインストールして復旧したそうです。

webが早く見れると良いですね。。
お礼コメント
fairy5

お礼率 66% (2/3)

いろいろ試して、XPのシステムの復元を使って、おかしくなる前の状態まで戻したら、使えるようになりました。結局、原因は不明ですが・・。アドバイス、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 13:29:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

キャッシュをクリヤしても直りませんでしょうか?
ツール→インターネットオプションを開いて、真ん中のインターネット一時ファイルという部分の[ファイルの削除]というボタンをクリックしてみて下さい。その際すべてのオフラインコンテンツ~という部分にもチェックを入れた方がいいかも。
補足コメント
fairy5

お礼率 66% (2/3)

やってみたんですが、ダメです。そして今気付いたのですが、受け取ったメールのURLをクリックしても、ウインドウが開きません。もう全然分からなくてお手上げです。
投稿日時 - 2002-03-06 04:07:08