OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山崎ハコ「人間まがい」のCD化

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229929
  • 閲覧数421
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

は、されてますか?今までは、されていなかったと思うのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

CDは出ていないと思います。

収録アルバム(アナログ)は「人間まがい」で同タイトル曲
「人間まがい」はSide Bの2曲目です。

「人間まがい」
昭和54年(1979年) 5月21日発売(キャニオンレコード)

山崎ハコさんの最新CDは「飛びます・・・17歳」
2001年11月28日発売(ミュー音楽出版)

「山崎ハコ」公式サイト
http://plaza10.mbn.or.jp/~hako/
補足コメント
noname#5658

回答ありがとうございます。
やはり、まだCD化されてないんですかぁ。
がっかり(笑)。本当に残念です。
投稿日時 - 2002-03-06 05:08:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (63/197)

CD化はされていませんが、最近発売されたベスト盤に人間まがい収録されている「呪い」「きょうだい心中」は収録されています。
お礼コメント
noname#5658

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-08 18:50:38