• ベストアンサー

山崎ハコ「人間まがい」のCD化

は、されてますか?今までは、されていなかったと思うのですが・・・。

noname#5658
noname#5658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 CDは出ていないと思います。 収録アルバム(アナログ)は「人間まがい」で同タイトル曲 「人間まがい」はSide Bの2曲目です。 「人間まがい」 昭和54年(1979年) 5月21日発売(キャニオンレコード) 山崎ハコさんの最新CDは「飛びます・・・17歳」 2001年11月28日発売(ミュー音楽出版) 「山崎ハコ」公式サイト http://plaza10.mbn.or.jp/~hako/

noname#5658
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やはり、まだCD化されてないんですかぁ。 がっかり(笑)。本当に残念です。

その他の回答 (1)

• kiyoto
回答No.2

CD化はされていませんが、最近発売されたベスト盤に人間まがい収録されている「呪い」「きょうだい心中」は収録されています。

noname#5658
質問者

お礼

回答ありがとうございます。