• ベストアンサー

アルティメットヒッツシリーズで

7月20日にスクエニからアルティメットヒッツシリーズ4弾で16タイトルが発売しました。そのなかで サガフロンティア1、サガフロンティア2、聖剣伝説レジェンドオブマナが面白そうだったのでどれを購入するか迷っています。そこでプレイした方でプレイした感想等やお勧めを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nigun
回答No.1

あくまで個人的感想です。 サガフロンティア1:◎ サガフロンティア2:○ 聖剣伝説レジェンドオブマナ:△ でした。 サガフロンティアは1,2共に内容も覚えているのですが、 聖剣は良く思い出せない・・・といったところです。

satoshi10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サガフロンティアは好評ですが、97年のゲームなので画像が悪いです。