• ベストアンサー

プーマのジャージ★

プーマのジャージを探しててサイトにアクセスしようと 思ったんだケド見つかりません。情報お願いします★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 PUMAの公式サイトです。 http://www.puma.jp/ PUMAの国内代理店のコサリ-ベルマンのサイトです。 http://www.cosaliebermann.co.jp/jp/index.html

togetumaki
質問者

お礼

ありがとうございました★ でも、ジャージについては載ってませんでした☆(←悲)

関連するQ&A

  • プーマのジャージ

    こんばんわ☆私は高1の女子です。 今バレーボール部に所属しています。 で、冬にジャージを着たいんですが プーマがいぃかなぁ。って思って。。。 で、検索したんですが、なかなか出てこなくて・・・ プーマのジャージが乗ってるサイト、 教えてください☆あと、おすすめのメーカーなども あったら教えてください☆ お願いします☆

  • プーマのジャージ

    ネットでジャージを安く買えるサイト教えてください。 できればプーマやアディダスがいいですが、それ以外でも安いところがあれば教えてください。

  • プーマのジャージについて

    僕はプーマのジャージの長ズボン穿くとき中にハーフパンツも穿きます。 そこで聞きたいのですが、皆さんはプーマのジャージ穿くとき中にハーフパンツ穿きますか?

  • プーマのジャージ

    プーマのジャージ(いわゆるプージャ)はどこで売ってるんでしょうか?? DEPOとかで売ってるんでしょうか?? 詳しく教えてください。 お願いします。

  • プーマジャージ

    プーマジャージのパンツの古着ってどこで購入出来ますかね?

  • プーマのジャージ探しています。

    背中にプーマのロゴが大きくプリントされているデザインです。亜細亜大学サッカー部でチームジャージとして着ている、と聞いたのですが、、、3年生のサッカー部の子が着ていました。どこで購入できるか知ってる方いらっしゃいませんか?本当に欲しいのでどなたか情報お願いします(><)

  • プーマのジャージ

    この前出かけ先で プーマのジャージが 上下8000円でうっていました。 ありえなくないですか? 普通10000円は越しますよね? 手触りもデザインも今までに なかったタイプで…偽者でしょうか?

  • プーマのジャージで、バックロゴに縦縞の入ったジャージ

    プーマのジャージでバックロゴに縦縞の入ったジャージを探しています。 インターネットで売っている店を知っていたら教えてください。

  • プーマのジャージのサイズ

    彼にプーマのジャージをプレゼントしようと思っているのですが、内緒でプレゼントするため、試着してから買えません。上はL~Oで問題ないのですが、下がLかOかでとても悩んでいます。本当かは知りませんが、調べたらプーマのジャージは少し大きめだとか、そのタイプのジャージは特にルーズシルエットだとか・・・。商品の載っているHPを貼り付けようと思ったのですがやり方が分からなくて、定番の紺×オレンジで薄くストライプが入っていてオレンジの部分にプーマのロゴが入っているタイプです。彼は、身長176の体重78位で少しがっちり目、おなかメタボです。どちらがいいと思われますか?

  • プーマのジャージを寝間着にする方っていますか?

    プーマのジャージを寝間着にする方っていますか?

専門家に質問してみよう