• ベストアンサー

タッチパッドが反応しない

SONY PCG-Z505CR/Kを使用しています。 タッチパッドを使っているのですが、タッチパッド上でのタップができなくなりました。 カーソルの移動はできるんですが、タッチパッド上をたたいても、クリックされたことになりません。 SONY NOTEBOOKSETUPを見たのですが、タッチパッド全体を使う、使わないの設定はできるのですが、タップだけを止めることができません。 故障なんでしょうか。 ご存知の方いらしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

SONYのサイトを見てみたんですけど、タッチパッドのドライバーが新しくなっているようです。 該当するようであれば、アップデートされてはどうでしょうか?

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/W-N07-U32-0.html
s-eight
質問者

お礼

おおっ! できました。 ありがとうございました。