• ベストアンサー

警察官立寄所??

Travelsavingの回答

回答No.2

大阪市内の郵便局では、警察官が定期巡回しているようですね。 定期巡回簿なるものがロビーの壁面に備え付けられていました。

SALADA-GIRL
質問者

お礼

Travelsavingさん、お答え戴いてありがとうございます。  へぇ、大阪では郵便局などは定期的に巡回することになっているのですか。郵便局ってたくさんあるのにお巡りさんも大変でしょうね。でも、御かげで市民としては安心して利用できますね。  また面白い情報などありましたら教えてくださいね。\(^O^)/  お答え戴きありがとうございました。