• ベストアンサー

コンパイルエラー?

poohの回答

• ベストアンサー
  • pooh
回答No.1

コンパイルエラーは、HDMLの構文に間違いがある時にでるのが普通ですが、友達の方は表示されるとなると???ですね。どちらかの方がキャッシュを見ているととかは考えられないでしょうか? 一度ブラウザ履歴をクリアされてから、再度アクセスしてみ同じようなら、そのサイトが機種情報によって表示するページを変えていて、それがエラーになっていることに気がつかないのかもしれないので、サイトの運営者に連絡してみは如何でしょうか?

ssuke
質問者

お礼

わかりやすいっ!ありがとうございまーす。確認してみます。感謝×2です