-PR-
解決
済み

コンパイルエラー?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22990
  • 閲覧数155
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

登録しておいた個人のHPに突然はいれなくなりました。(コンパイルエラーになる)今のところ2つのHP。友だちの携帯からは2つとも行けるのに。教えてください。お願いします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

コンパイルエラーは、HDMLの構文に間違いがある時にでるのが普通ですが、友達の方は表示されるとなると???ですね。どちらかの方がキャッシュを見ているととかは考えられないでしょうか?
一度ブラウザ履歴をクリアされてから、再度アクセスしてみ同じようなら、そのサイトが機種情報によって表示するページを変えていて、それがエラーになっていることに気がつかないのかもしれないので、サイトの運営者に連絡してみは如何でしょうか?
お礼コメント
ssuke

お礼率 40% (2/5)

わかりやすいっ!ありがとうございまーす。確認してみます。感謝×2です
投稿日時 - 2000-12-29 20:13:08
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ