• ベストアンサー

きれいめなお姉系のファッションについて

hanazonoの回答

• ベストアンサー
  • hanazono
回答No.4

私の大好きなファッション系です。キレイ目なお姉系! でも私は好みに偏りがあるので参考にならないかもしれませんが、、、 ご存知のブランドを含めて列挙します。 ●QUEENS COURT ←小学生の頃からテイストは変わったけどずっと好き! ●viaggio blu ←QUEENS COURTよりもお姉さん系 ●VICKY ←清楚よりはセクシー系って感じ http://www.java.gr.jp/enter.html(ジャバグループ) ●クレイサス ←ここも高校生の時からずっと好き。普遍的なテイスト。神戸系。 http://www.clathas.co.jp/ "東京"ブラウス(株)のブランドなのに、なぜ"神戸"系? ●BRIGITTE ←(株)東京スタイルのブランド URLなし はやりのお姉系よりはお嬢系色強いですが、スタイルコムやアリス・バーリーよりも 使えるアイテムが多いです。 ●Spuntino ←かわいい服がいっぱいです http://www.frontstyle.com/trend/trend111.html ↑のページではいまいちわかりづらいですが、品が良いお姉系で着れそうなアイテム多し。

corocoro2002
質問者

お礼

URLまでつけてくださって本当にありがとうございます。 ネットでチェックできるのはいいですね。 どこにお店があるとかすぐ分かるし☆ 頑張ってお姉系になれるようにいっぱい勉強したいと思います! ありがとうございました。