• ベストアンサー

きれいめなお姉系のファッションについて

hanazonoの回答

  • ベストアンサー
  • hanazono
  • ベストアンサー率36% (122/335)
回答No.4

私の大好きなファッション系です。キレイ目なお姉系! でも私は好みに偏りがあるので参考にならないかもしれませんが、、、 ご存知のブランドを含めて列挙します。 ●QUEENS COURT ←小学生の頃からテイストは変わったけどずっと好き! ●viaggio blu ←QUEENS COURTよりもお姉さん系 ●VICKY ←清楚よりはセクシー系って感じ http://www.java.gr.jp/enter.html(ジャバグループ) ●クレイサス ←ここも高校生の時からずっと好き。普遍的なテイスト。神戸系。 http://www.clathas.co.jp/ "東京"ブラウス(株)のブランドなのに、なぜ"神戸"系? ●BRIGITTE ←(株)東京スタイルのブランド URLなし はやりのお姉系よりはお嬢系色強いですが、スタイルコムやアリス・バーリーよりも 使えるアイテムが多いです。 ●Spuntino ←かわいい服がいっぱいです http://www.frontstyle.com/trend/trend111.html ↑のページではいまいちわかりづらいですが、品が良いお姉系で着れそうなアイテム多し。

corocoro2002
質問者

お礼

URLまでつけてくださって本当にありがとうございます。 ネットでチェックできるのはいいですね。 どこにお店があるとかすぐ分かるし☆ 頑張ってお姉系になれるようにいっぱい勉強したいと思います! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かわいいファッションのお店

    かわいいファッションのお店を教えて下さい!! 私は、中3なのですが、 良く着る服は清楚系で、ブランドはINGNIとかです。 でも、最近はちょっとギャル系(?)にも興味があって・・・(笑) あと、値段は↑のブランドの値段くらいでお願いします。 なんでもいいのでおススメ、よく買うファッションのお店を教えて下さい!! よろしくおねがいします。

  • JJ系の服をネットショッピングで買いたい

    タイトル通り、JJ系の服をネットで購入したく思っています。 新品で、代引きが出来るサイトをご存知ないでしょうか? ブランドとしては・・・ M-premier, Queens Court, Moussyなどなど。 幅広く知りたいので些細な情報でもかまわないのでお願いします。

  • おすすめのファッションブランド

    ティーンズ向けのファッションブランドを教えてください。 中学生女子です。 個人的にはINGNIが凄く好きです。 INGNIやRIOくらいしかよく行かないです。 なので他のおすすめのファッションブランドも教えて欲しいです。 WEGOやハニーズもたまに見ますがこれほしい!と思うものがあまりありません...。可愛いんですけど欲しいまで思わないというか。 あと、今サンダルと厚底スニーカーなどの靴が欲しいのですが、「ここのお店可愛いの多いよ」などあったら教えていただきたいです。 値段が高いものは中学生なので難しいです...。

  • どんなファッションが良いのか

    はじめまして。20歳の大学生の女です。 私はファッションにあまり詳しくないのですが、もうちょっとお洒落をしたいなと思い、質問させてもらってます。 まずファッションの系統についてですが、 ・ギャル系 ・お姉系 ・裏原系?(これがちょっとよくわからないのですが、普通とちょっと違う感じというか・・) ではないファッションが良いのですがそれだと何系になるのですか?またその系統のファッション誌だと何がありますか?年齢が20歳なのでそれにあったものを探しています。ちなみに私の身長は164cm、髪の毛はロングでゆるいパーマ、染めてはいません。いつもは大人っぽいとか落ち着いて見えるとかいわれるのですが、こんな感じが似合うというのがあれば教えてください。 それから、上で聞いたような感じのファッションブランドも知りたいです。あんまり高いと買えないので手ごろな値段のブランドを教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 私にオススメのファッション誌を教えてください。

    ご観覧ありがとうございます。 20歳フリーター女です。最近の子についていけなくて、寂しいです…。 ファッション・メイクなど興味がなかったのですが、恋人ができたので意識したり 身だしなみとして必要な年齢だと思い始めました。 でもファッション誌は多すぎてどれを参考にしていいか分からない…という感じです。 本当にまったく興味がなく、よく耳にする雑誌の名前もどういう系統のものか分からないくらいです。 パステルや暖色系の女の子らしい、でも派手でない優しい感じが好きです。 最近お洋服を購入したお店はINGNIやLIZLISAなど。 あと、ファッション雑誌にメイク・ヘアスタイル記事の割合ってどれくらいなんでしょうか…? 少しでいいのでアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • お姉系について教えてください

    こんにちは。4月から大学生になる者です。 今のところ私のファッションは、フェミニンめなカジュアル系(?)なのですが、最近、頑張りすぎない程度のお姉系に転身しようか悩んでいます。 そこで、お姉系について詳しい方、こうでなくてはいけない!という決まりのようなものは無いのでしょうが、目安にしたいので、特に下記の質問に具体的な回答をお願いします(>_<) 1,お姉系ファッションをするならバッグは必ずヴィトンやエルメスなどの高級ブランドじゃないと格好悪い・様にならないのか? 2,ヒールは高くて当たり前、ヒールの低いパンプスはナシなのか? 3,はっきりした顔立ちじゃないと似合わないのか? 4,やはりカジュアル系よりトータルでお金がかかるのか? 5,お姉系を好む男性にはどういう系統・性質(?)の方が多いのか?(変な質問でごめんなさい…) 以上5項目についてお願いします。 お姉に挑戦してみたい気もするのですが、お金がかかりそう・ヒールの高い靴のために足が疲れそう。。 この二点がどうしてもネックになっています。 私の顔は綺麗系か可愛い系のどちらかに分類するなら『可愛い系』だと周りからは言われます。(もちろんあくまでも『系』なので実際に可愛いかどうかは・・・ですが) しかし私の雰囲気については友人のほとんどが、『落ち着いていて大人っぽい』と言うのでどちらにするべきか悩んでいます。 一つの系統に決めなくても良いのかもしれませんが、現時点ではお金があまり無いので、お金に余裕ができるまではなるべく一つの系統に決めたいと思っています。 最後まで読んでくださりありがとうございました。長文になってしまってごめんなさい;; アドバイス宜しくお願いします。

  • ファッション

    ファッション 私はナチュラル・ガーリーコーディネートが好きで、よく着ます。 今年のトレンドを上手く入れながら、着まわししやすいコーディネート を考えてくださる方はいらっしゃいませんか? ブランドを紹介してくださるとなお嬉しいです。 (気になっているのは、ノルディックやモッズコートです。) また、上のような系統の服に合わせやすいブーツを教えてください! 10代 女

  • 友人が似合わないファッションを押しつけてきて困っています。

    友人が似合わないファッションを押しつけてきて困っています。 大学生です。 一度ファッションの相談をしたのですが、その人が教えてきたのはブランドで言うとヴァンキッシュとかロエンとかお兄系だし、コーディネートもテーラードジャケットにシャツとかライダースジャケットとかトレンチコートとか僕に似合わないものばかりでした。 なので「似合わないから無理。そもそもオレはアローズとか無難なものが好きだからファッションの系統が違う」と断ったのですが、しつこく押しつけてきて「そんなんじゃいつまで経っても変われねーよ」とか「そんな服じゃ絶対モテない」とか「アドバイス求めてきて系統が違うで一蹴するとはなんだ」とか言ってきて、買わないと怒られるみたいな雰囲気になっていて困っています・・・。 そもそもモテる服とオシャレな服は別物だと思うし、誰もモテる服を教えてくれなんて頼んでないんですけどね・・・。 どうすればいいと思いますか?

  • ファッションについて詳しくなるには?

    普通にファッションに興味はあり 雑誌も月に2~3冊程度購入して読んだりしています。 ただブランドについて詳しいことは知らないし ファッションのもっと奥深いところが知りたいです。 今は何となく・・・で選んでいるけれど 自分なりのスタイルやブランドのこだわりみたいなものも持ちたいなと思います。 たとえば若いのに凄いブランドのカバンを持っていたりしているのって やっぱりおかしいですよね。 ブランドの事とか知らずに身に着けていたりするのは嫌だなと思ったり最近するようになりました。 美容業界ファッション業界の方ならそういうことに自然と詳しくなられるのかもしれませんが 私は普通の会社員なので、そういうことを勉強できる本や雑誌があれば知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 細身で、安すぎず高すぎずのブランドを教えてください!

    例に出すと、INGNIやセシルマクビーあたりが好きです。 (出来ればもう少し小さいサイズがあれば良いのですが) 他に系統・価格帯が似たようなブランドは無いでしょうか?あまりギャルすぎないかんじで、カジュアルすぎでもない・・・・お姉系?になるんでしょうか。 広島にあるショップか、通販で購入できればありがたいです!オススメのブランドを教えてください!