• ベストアンサー

goo!メッセンジャー

asucaの回答

• asuca
回答No.2

>「プログラムの追加と削除」が見当たりません… 参考URLにあるようにコントロールパネルで「すべてのコントロールパネルのオプションを表示する。」をクリックしてみてください。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz58.htm
yellowcosmos
質問者

お礼

皆さんのおかげで、アンインストールすることができました。 ありがとうございましたm(_ _)m