OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

伊勢崎の天気

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229855
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (4/55)

あすの天気は?
うちの武之は3.25展示の30あがりは可能????
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

10周で30はムリムリ。エンジンがダレちゃうから34とか35くらいじゃないの。 
展示は25は大丈夫じゃないかな。
午後は晴れそうなので良走路だろうね。・・・長丁場となると片平、高橋が
怖いね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (138/278)

ごめん。

オートレース?詳しくないので、2行目は何の事やらです。

「天気」というのが、ギャンブル用語なら、爆死ですね。

では。