• ベストアンサー

伊勢崎の天気

あすの天気は? うちの武之は3.25展示の30あがりは可能????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.2

10周で30はムリムリ。エンジンがダレちゃうから34とか35くらいじゃないの。  展示は25は大丈夫じゃないかな。 午後は晴れそうなので良走路だろうね。・・・長丁場となると片平、高橋が 怖いね。

その他の回答 (1)

• jun1038
回答No.1

ごめん。 オートレース?詳しくないので、2行目は何の事やらです。 「天気」というのが、ギャンブル用語なら、爆死ですね。 では。

参考URL:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/10/10204/42302.html