• ベストアンサー

PRO TOOLSについて

terra5の回答

• terra5
回答No.1

おそらくこの製品をさすのだと思います。 http://www.digidesign.co.jp/japan/ptfree/index.html デジタルで、レコーディング,ミキシング、トラックダウン、エフェクト等を行うシステムです。 多分、これを使ってミックスダウンなどを行ったということだと思います。 >「PRO TOOLS」で検索しても、コレといった答えが出ません。 例えば,www.google.comで"PRO TOOLS"をキーして検索すると直ぐ見付かります。 ダブルクォートで囲むのがポイントです。 こうすると、PROとTOOLSがばらばらでなく、 一続きの単語として検索するので, 簡単に絞り込めます.

参考URL:
http://www.digidesign.co.jp/japan/ptfree/index.html
SHUMP
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ○○○(名前)Guitar&PRO TOOLS ↑ つまり、この人の役割を簡単に説明すると、 「デジタルで、レコーディング(中略)エフェクト等を 使ってミックスダウンなどを行った人」ということになるのでしょうか? 回答有難うございました。