• 締切済み

関西の音楽学校

関西で 「 作詞コース 」がある音楽学校はありませんか? 土日や週2回などの通学ではなく、週5日、6日通学でお願いします。 あと、僕は今、中3なので、中卒でも入学できるような学校がいいです。 学費はいくらでもかまいません。 もうすぐ進路決めなきゃいけないんで、この夏に・・・と。 よろしくお願いします。

• 音楽

みんなの回答

回答No.2

連続ですみません。 こんなのもどうでしょう? 一応住所とかもあるので。

参考URL:
http://www.asamnet.jp/music.php
回答No.1

よく分かりませんが、調べるとあったので。 作詞コースがあるかは調べてみてください。

参考URL:
http://www.oct.zaq.ne.jp/kansaiongakuin/