OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スキャナの動作性

  • 困ってます
  • 質問No.229830
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (14/24)

スキャナの動作に関する質問です。
 手持ちのスキャナが富士通パーソナルズPLUG-N-SCAN1200CUBなのですが、昨年の11月にパソコンのOSをWindowsMeからXPにアップグレードしてから一度も使っていません。
 富士通パーソナルズ(http://www.personal.fujitsu.com/)に問い合わせてみると、Mustekがサポートしているそうです。
 ところが、MustekのHP(http://www.mustek.co.jp/)を見ても最近は更新がされていないので、WindowsXPで作動するかどうかわかりません。WindowsXPでPLUG-N-SCAN1200CUBは使えるのでしょうか。詳しい方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (742/1600)

サポート先が逆ではないですか?富士通パーソナルのサイトに情報があります。残念ながら我が家の愛器(PLUG-N-SCAN 600CU/WM)同様使えないようです。 ...続きを読む
サポート先が逆ではないですか?富士通パーソナルのサイトに情報があります。残念ながら我が家の愛器(PLUG-N-SCAN 600CU/WM)同様使えないようです。
お礼コメント
chaguru

お礼率 58% (14/24)

aquiz様、回答有難うございます。
MustekのHP内(http://www.mustek.co.jp/)にWindows2000用のドライバがあるのですが、インストールしていないのでこれで作動するかどうか心配で相談を持ちかけました。
投稿日時 - 2002-03-06 09:41:15


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (742/1600)

日本語サポートは期待できそうにない本社のサイトにはあるようですね ...続きを読む
日本語サポートは期待できそうにない本社のサイトにはあるようですね
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ