• 締切済み

大阪近郊で安いセダンかバン探してます!!

はじめまして(^^)。 引越しをすることになって、次の駐車場に今の車が入らないので急ぎで中古車を探しています。 条件は、高さ155cm以下のセダンかバンタイプ、車検付でオートマ。(できればバンの方がいいです。) 仕事で使うので燃費がいいものを探しています。 この条件にあてはまる車、または扱っていそうなお店がありましたら教えてください(><) よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

私も調べてみましたが、バンタイプで大阪府内に↓の物件がありました。 http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/spread_n_w.cgi?goo_car_id=0150060804F4002999024&areacd=16&pref_c=27&maker_cd=1015&car_cd=10156118&n_body_cd=12&baitai=goo&car_cd_list=10156118&search_type=bodytype_disp 燃費を重視されているのでしたら、普通車よりも軽自動車の方が燃費も良いので、軽自動車でも良いのであれば軽自動車の方が良いと思います。 軽自動車であれば、↓の物件なんか車検も残ってるし、オートマなので良いと思いますよ。 http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/detail.html?arid=W0607271000W232D02363&car_cd=01091007&clid=02EA003 また良い車が見つかれば、お知らせしますね。

  • ma-bou875
  • ベストアンサー率32% (117/359)
回答No.2

条件からすると、5ナンバーのステーションワゴンが合うかと思います。 下記URLより「ステーションワゴン」をクリックすると、排気量別に、好きな車種が調べられます。(車高も載っています) 燃費を気にされるのであれば、1,600cc~2,000ccの2WDが良いのではないでしょうか。 おすすめは、(安さを加味して) ・旧型カルディナ ・カローラワゴン ・スプリンターカリブ もう少しコンパクトなものでは、 ・ファミリアワゴン ・インプレッサワゴン などを個人的におすすめします。(かなり主観的) 上記、全て古い車です。新車に近い中古車をお探しであれば、同様に下記URLで検索してみてくださいね。 大阪は西日本では最も中古車が安い地域のひとつだと思います。タマ数も多いので、ネット検索が本当に便利ですよ。

参考URL:
http://www.carsensor.net/cgi-bin/CS/CSTOP.cgi?STID=CS110700&TRCD=TRPL1&PLD=LV-1*PLT1-in@3@CSTOP.cgi@%2583g%2583b%2583v@-
  • ma-bou875
  • ベストアンサー率32% (117/359)
回答No.1

この2サイトで100%事足ります。 良い車に出会えるといいですね。 ●カーセンサーネット http://www.carsensor.net/cgi-bin/CS/CSTOP.cgi?STID=CS0GNAVI&TRCD=TR001 ●GOO-net http://www.goo-net.com/used/

参考URL:
http://www.goo-net.com/used/

関連するQ&A

  • 5ナンバーのセダン

    5ナンバーのセダンで以下の条件に合うおすすめをの車を教えてください。 ・中古で150万以下で買えるもの ・極端に燃費が悪くないもの ・当方22歳の銀行員なのでそれに似合いそうなもの(笑)

  • 3ナンバーセダンのV6で・・・。

    中古で50万程度で買えそうな、セダンのV6車で一番燃費の良い車ってなんですか?教えてください。

  • 燃費のいい車ベスト10(コンパクトカ-)

    車を買おうかと思ってます1300~1500cc位です、特に燃費のいいやつを 買いたいと思っています(値段はさておき)それで燃費のいい車ベスト10 1300~1500ccを知っている人教えてください。(セダンとか、バンタイプとかはこだわりません。)

  • スポーティなセダン

    現在中古車の購入を考えているのですが、なかなか条件に合った車がなくて困っています。 理想としては、 (1)白が似合うスポーティなセダン (2)内装もできればスポーティな雰囲気 (3)予算50万円程度で買える車 という条件に当てはまっている車があれば良いかなと思っています。 アコード、レガシィ、アルテッツァなどが理想なのですが若干値段のほうが高めで…。 何か良い意見がありましたらアドバイスお願いします。

  • セダンの車内空間について。

    セダンの車内空間について。 セダンは、高級車だったり、車の中の応接間と言う感じで、個人的には好きなタイプの車ですが、車内の天井の空間。つまり座ったときの頭部上部の空間の小ささに不満を覚えることが多いです。 現行の国産セダンの車種の天井を15cm引き上げることに何か問題があるのでしょうか? 燃費性能が著しく低下する、高速走行安定性が著しく低下するなど弊害が生じるのでしょうか?

  • 2008年夏 最も燃費の良いセダンは??

    (1)今現在で、最も燃費の良いセダンは何でしょうか?且つ価格も比較的普通以下。 やはりプリウスでしょうか? (2)今後何年後かに電気自動車やプラグイン自動車(でしたっけ)などどんどんと燃費の良い車が出てくると思いますが、その実用化のめどはどのような具合でしょうか。近いうちに販売されるのでしょうか だとしたらソレが出るまで車の購入を待とうかと思います。 (3)セダンに乗りたい気持ちはありますが、第一は経済面です。経済面を第一に考慮するなら、コストパフォーマンスの高いおススメの車はなにかありますでしょうか。 軽? 中古車? 軽油車? 何でもかまいません。 自分の勝手な質問に時間を割いていただいて申し訳ありませんが、どうかよろしくおねがいします。

  • 後部座席が広いセダンを教えて下さい。

    後部座席が広いセダンを教えて下さい。 14年間乗った車が故障したので買い換えようと思っています。我が家は子ども3人の5人家族なので、後部座席が広いセダンがいいのですが、私も夫も車に全然詳しくないので、どの車が希望に合うのか全くわかりません。 以下の条件に合う車をご存知でしたら教えて下さい。 ●後部座席が広いセダン ●白、黒、シルバー以外のカラーバリエーションがある(駐車場で見つけやすいので) ●高級車以外(レクサスは広いみたいですが高級車なので買えません(涙)) ●国産車 よろしくお願い致します。

  • 「5ナンバー」の「セダン」

    こんにちは。 車の事は、全く無知な者です。教えてください。 そろそろ、買い替えを考えているのですが、次は「セダン」にしたいのです。(今はいわゆるファミリーカー) セダンって最近は「高級」な感じで「3ナンバー」が多いように思います。経済的にも、利用範囲を考えても、「5ナンバー」で充分なのですが、どのようなものがあるのかわかりません。 CMでやっているのは大きなものばかりですし・・・。街を走っているのも3ナンバーばかり・・・。 車屋サンに行けばいいのでしょうが、なんせ、無知ゆえ、敷居が高く、行きにくいんですよね^^; 少しここで情報収集させていただいてから調べようかな・・・と思います。 ☆「5ナンバー」の「セダン」どういうのがあるか教えてください。      (低レベルの質問ですみません)(汗)

  • 維持費の安いセダン 大阪で駐車場代の安い所

    こんにちわ。 タイトルの通りなのですが、維持費が安く、出来れば VIPテイストの強いセダンを探しています。 車体自体は、中古で80万円前後で計画しています。 できれば、保険(7等級で20歳限定くらいで)や、 車検、税金、ガス代の年間の内訳も教えていただけれ ば嬉しいです。 もう一つ質問なのですが、大阪で駐車場代の安い所 を探しています。2万円~とかはざらにあるのですが、 希望とする1~1.5万円となるとなかなか見つかりま せん。大阪に住んでる方で、その辺詳しい方がいま したら返答ください。 どちらか一方の質問でも良いので、回答していただ けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • お勧めの車(セダン限定)

    初めまして。学生20歳の男です。 ニックネームにも書いてありますが、現在ランサーセディアに乗っています。運転にも慣れてきたのでそろそろ次の車を考えていますが、皆さんのお勧めする車(セダン限定)を教えて下さい。 条件としては ・予算は50万前後まで ・できれば4ドア ・特別速くなくてもいいが、遅くない車 ・AT車 ・ほどほどにかっこよいスタイリング 以上です。勿論、中古車です。 現在はお金を貯めている途中なので、購入は暫く先になりそうです。 宜しくお願いします(^_^;)