• 締切済み

ピアス、ボディピアスについて。男女問いません。

いつも質問に答えていただいて、感謝してます。今回は、質問に近いアンケートみたいな感じですが、たくさんの人の意見が聞きたいです。みなさん、男性女性問わず、ピアスなどしてらっしゃる方も多いとおもいますが、どのようなものが好きですか?形とかブランドなんでもかまいません。ボディピアスも同様にききたいです。今どんなものが流行ってるのか、また流行るのか?個人のかたよった意見も聞きたいです。ぜひともよろしくお願いします。

  • casin
  • お礼率88% (379/429)

みんなの回答

  • mejane
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.4

またまたこんばんわ。 mejaneです♪ >ターコイズはホワイトでもありですかね? ありですね。ホワイトもピンクもブラックもありです。 最近はホワイトターコイズお気に入りで指輪もしてます(笑) 私が見えてきましたか!?(笑)どんな人だろう。。。

casin
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。ピアスで質問したcasinです。ありありですね。mejaneさんが見えました!って(笑)重ねての回答ありがとうございました。感謝感謝!もひとつ感謝!

  • mejane
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.3

こんにちわ。 耳←10、鼻→1、センタータン→1個ピアスがあいてるものです。 私は耳につけるのは、ロングピアスは大き目のワッカなど目立つ物が好きですね。 鼻は普通の鼻用のボールをつけています。 タンは12Gのストレートバーベルでダイヤをつけています。 私は目立つ物の方が好きですね。 あとターコイズ物もよくします。 参考になったら嬉しいです。 でわ~

casin
質問者

お礼

mejaneさん、お返事ありがとうございました。>耳10ってすごいですね、参考にさせてもらいました。ターコイズはホワイトでもありですかね?んー、アクセサリ-の好みを聞いてるとなんかその人が見えてくるきがするの気のせいでしょうか?ってお礼の欄でまた聞いちゃいました。では?ありがとうございました。

noname#5374
noname#5374
回答No.2

私は普通に両耳にひとつずつあいています。 これ以上あけようとは思っていませんし、耳以外のピアスにも 興味がありません。 とは言っても、よくピアスをなくしたり、皮膚が弱いせいもあって、 耳にも普段はあまりしてないことが多いのですが・・・。 私も基本的には、シンプルな形のものが好きです。 ゴールドではなくプラチナかホワイトゴールドなど、シルバー系が好きで、 宝石がついているときは、ムーンストーンとかアクアマリンなどのような かわいいタイプのものがいいですね。 あとちょこっと耳の下にぶら下がってるものなども好きかな。 参考になりましたでしょうか?

casin
質問者

お礼

yuka-ponさん早速の回答ありがとうございます。参考になりました。ムーンストーンはやはり人気ですかね。『耳の下にぶら下がってるもの』がヒントになりそうです。

casin
質問者

補足

今回はアンケートのようなかたちなので、ポイントはどなたにも付けないでおこうと思います。ご了承ください。

noname#8658
noname#8658
回答No.1

私は左右の耳2つずつ計4つ開いています。 形は小さくてシンプルな物が好きです♪「あれ~付けてたの~」という位。 本当はシルバー物の小さい輪(!?)等が好きだったんですけど 産後体質が変わってしまったのか、シルバーは2、3日でかぶれてしまうので 今は、18金かホワイトゴールドの小さい物を付けています。

casin
質問者

お礼

kanmiさん、一番の回答ありがとうございました。シンプルで小さいもの。なるほど参考になりました。シルバーはかぶれなければつけたいって感じですか?そのあたりも検討したいと思います。

casin
質問者

補足

今回はアンケートのようなかたちなので、ポイントはどなたにも付けないでおこうと思います。ご了承ください。

関連するQ&A

  • ボディピアス

    男性用のボディピアスのお店を探しています。 女性用のはたくさんあるけど、 どなたかお勧めのお店など東京、神奈川でありませんか?

  • ボディピアス耳のどこにあけてます??

    ボディピアスあけたいんですけど…本当は左耳の一番下のとこにあけようと思ったのですが!!よく考えてみると一番下だと困ることに気が付きました!!左右同じのピアス付けられないですよね??自分はキャラクターピアスが多いので…皆さんはどんな感じであけてますか??教えてください☆☆☆

  • ファッションピアスとボディーピアス

    普通に皆がつけてるようなピアスを無難に耳たぶにあけたいと思っています。 ネットで色々調べて、 *病院は知識なしでやるところが多いので、ピアススタジオで開けたほうがいい。 *ピアッサーよりニードルで開けたほうが綺麗、かつ安全でよい。 *ファッションピアスは付け外し可能、ボディーピアスは付けっぱなしにするのにむいてる というくらいは分かったんですが 解決しきれない疑問があるので質問させていただきました。 普通にファッション感覚で耳たぶにあけるのは、ファッションピアスとボディーピアスどっちがいいんでしょうか? ほとんどの人がやってるのはどっちですか? あと違いも詳しく教えてくだされば嬉しいです。 ちなみに病院ではニードルで開けてくれるところはないんでしょうか? 大阪で、技術や衛星面でも安心できる病院があれば教えてください。 あと、私は大阪住みなのですが、ピアススタジオはそんなに沢山あるわけではないみたいで、 ボディピアスを専門としているところがほとんどのようです‥ やはり普通に耳たぶなら病院行けってことなんでしょうか? 値段は安くなくていいので、衛生的で安全に開けたいのです。 経験者の方など色々アドバイスください。 質問多くてすいません‥ よろしくお願いします。

  • ボディピアスはなぜだめなのか

    初めて質問させていただきます! 成人式を目前に控えた19歳女です。 たった今ボディピアスに関して母親とケンカをしてしまいました。ケンカというよりも親子関係に大きな亀裂が入った状態なのかもしれないです。 私はピアスを開けるのが好きです。 痛いのが好き、というわけではなく かっこいいファッションが好きなので、ピアスたくさん=おしゃれだと思っています。 母親はあまりそれを好みませんでしたが、自分もピアスは開けてるので、「耳だけは何個開けても許す代わりに、ボディピアスやタトゥーはだめ。したら親子の縁を切るよ」と何度も言われてきました。 これから就職もあるので目に見える位置に跡が残ったりする事を考えてのことだと思い、私もボディピアス禁止は納得できました。 ただ、それなら目に見えない位置や1ヶ月で排除(組織の再生でピアスが自然と押し出される)したり、跡も目立たないところなら開けても問題はないんちゃう、という考えに至りました。 その位置こそが下唇の内側、スクランパーなのですが、派手な位置でもないし、耳のピアス同様、母親もなんだかんだ許してくれるだろうと開けてしまいました。 "耳のピアスも何だかんだ写真に撮って職場の人に見せてるし(娘の耳こんなんなんですよ~!という感じで)縁を切る話も本気ではないやろ! 自分の体なのだから!もし膿んだりしたら自分が痛い思いをするだけだし!周りからは口の中は見えないし!" でもそれが間違いだったみたいです。 ついさっき母親にばれて本気で泣かれました。約束は約束だから縁を切ろう、と。 約束を破ったということは人として最低なことだと今は後悔してるのですが 親子の縁を切る程ボディピアスはだめなのでしょうか、 目に見えない口の中(さらに言うと唇の皮の表面にピアスを通してるだけ)でもだめなのでしょうか、 こんな自分の考えと、母親がそこまで本気だったことに驚いてなかなか反省できません。 母親は大好きです、家族も大好きです。ここまで育ててもらったことに本当に感謝しています。 縁を切ることなど考えられません。 ボディピアス1つで関係を壊したくありません。 ボディピアスは取ったのですが、このあとどうすればいいのか分かりません。すこしでも助言していただければ幸いです。 裏切ってごめんなさい、とは伝えたのですが、「ショックで顔も見たくない、、」と母親は部屋に閉じこもっている状況です、、

  • ピアス

    ピアスやブランドなどに詳しい方に教えて頂きたいです。 男性の誕生日に、ピアスをプレゼントしたいと思っています。 ですが、私自身はピアスをしていないし、ピアスで検索すると大体レディースが出てきてしまいます。。 個人的にはヴィヴィアンやブルガリが良いとは思ったのですが、ブルガリのピアスは値段が驚くほど高く、断念しました。 かといって、男性でヴィヴィアンのピアスはおかしいでしょうか?? 知識不足ですみませんが、ピアスのおすすめのブランドなどあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • ベロ (舌)に ピアスしてる女性いるですか? どーいう感じですか?

    おはよーございます! 単純にアンケートです!通報しないで削除しないで下さい。 この頃の日本も、ベロ(舌)ピアスしてる女性が多いみたいですが、ご飯を食べるときやキスしたり、SEXのときは、外すのですか? オイラはまだ、ベロピアスした女性と出会ったことないです。 オイラの個人的な印象は、非常に気持ち良さそうに思えます。「きっと、舌にまで自己主張するので、きっと巧妙に動くんだろう!」と思い込んでるです。 どーなんですか?  他の意見、男性の意見もアンケートなので、書いて良いです。

  • ピアスについて意見を・・・

    この春から大学に通う男です。 主に、女性の方に質問なんですが・・・ 今春、高校を卒業して、若気の至りで両耳に穴を開けました。 しかし、最近ではピアスをつけている男性はあまり見かけませんし、 多少、流行遅れかもしれませんが女性から見て男性のピアスは どうなんでしょうか?また、どんなピアスだったら好印象に見えますか? 色とか形(リングタイプ等)など、意見をお聞かせ下さい。

  • ボディーボードの男女比について!!

    始めまして!! 今年ボディーボードにチャレンジしてみようと思っています★ で、質問なのですが、男でボディーボードやっている人って結構いますか? なんか、イメージ的には女性の方がいっぱいいる様な気がするのですけど! と、特に意味のない質問ですが、皆さんの意見を聞きたいです! 今年はボディーボード楽しみます♪

  • シンプルでプレゼントに最適なピアス

    彼女の誕生日にピアスをプレゼントしたいと思うのですが、まったく知識がないのでどういったものを買えばいいのかどこに行けばいいのかが分かりません。色々自分で調べてみたのですが、実際に女性の意見を聞いた方がいいと思い、ここで質問させていただきました。 以下に希望のピアスの条件をのせるので、この条件に合うようなピアスを販売しているブランドやお店を知っていたら教えていただきたいです。 (1)予算は5千~2万円(あまり高級なブランドは好きではないようです) (2)シンプルなデザイン(色んな服に合わせやすく、長く使えそうなもの) 是非よろしくお願いします。

  • 似たようなピアス欲しいですか?

    もうすぐクリスマス。 ってことで彼氏にピアスをあげようと思いました。 彼はアクセが好きらしく毎回必ずつけてます。 こだわりがあるみたいで、毎回同じのを同じ場所につけているので、 ピアスをあげようと思ったけれど、好き嫌いがあったら嫌なので、 彼の私物と似たようなピアスにしようと思うのですが、どうでしょう? 一応こんな感じのにするつもりなのですが…↓↓ http://www.uzu.ac/system/item/1671/ いつもつけるピアスは丸いタイプで小ぶりで、彫りや透かしがいっぱい入っているものなので、いいかなぁと思いました。 男性の方、似たようなピアスをもらうっていかがでしょうか? それともストーンとか入ったいつもとちょっと違うタイプの方が嬉しいものですか? 皆様のアドバイスお待ちしております。 お願いします><

専門家に質問してみよう