• ベストアンサー

internet explorerの接続速度の設定の仕方

OS XでIEの接続速度の設定ってありますか? 初期化をしたらなんだか速度が遅くなってしまいました(yahooとか)。

• piipo
  • お礼率25% (114/441)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

IEの設定としてそういった物はありません。 システム環境設定の「ネットワーク」で設定が正しいかを確認してみてください。 また、初期化をしたために今まで入っていたIEのキャッシュファイルがなくなったためにキャッシュ読み出しのページが遅くなっているということもありますよ。