OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

韓国語の表示について

  • 困ってます
  • 質問No.229754
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (84/94)

韓国語を表示するにはどうすればいいでしょうか(無料で)。知っている方がいれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (325/664)

使用しているOSは何でしょうか? それによって回答が変わってきます。 ...続きを読む
使用しているOSは何でしょうか?
それによって回答が変わってきます。
補足コメント
tomoekensin

お礼率 89% (84/94)

使用しているOSはWindows95です。
投稿日時 - 2002-03-06 13:16:41

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 48% (325/664)

私はWindows2000ユーザーですので、Windows95と聞いて回答を控えていたのですが、…なんで誰も答えないんだ(>_<) 以下の操作がWindows95の頃からのものであることを祈って回答します。 (1)「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」を選択して開き、「地域のオプション」を開く。 (2)「全般」タブの「システムの言語設定」リストボックス内の、韓国語の前にあるチ ...続きを読む
私はWindows2000ユーザーですので、Windows95と聞いて回答を控えていたのですが、…なんで誰も答えないんだ(>_<)

以下の操作がWindows95の頃からのものであることを祈って回答します。
(1)「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」を選択して開き、「地域のオプション」を開く。
(2)「全般」タブの「システムの言語設定」リストボックス内の、韓国語の前にあるチェックボックスをオンにする。
(3)「OK」ボタンを押し、Windowsの指示に従って操作する。
(4)再起動後、韓国語の表示ができるようになる。
お礼コメント
tomoekensin

お礼率 89% (84/94)

ありがとうございました。書いてある通り実行してみましたができませんでした。せっかく回答していただいたのに残念です。でも回答していただいたことにとても感謝しています。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-08 20:19:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ