• ベストアンサー

seafty up(家の前の段差解消の品物)どこにある?

家の玄関横の方の、道路から車庫の出入り口などにsafety up と書いてあって、グレー色で、 段差を解消する品物は、どこに打っているのでしょうか? 勾配がついてる三角形みたいなの。 5センチから10センチぐらいの段差のあるところに、 よく、置いて有るのを見るのですが。 ホームセンター? いくらぐらい? HPで紹介などしているところがあれば、 教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

usubeni さん、こんばんは~☆♪ 「段差スロープ」のことですね。 ほとんどのDIY店には、在庫していると思います。 各メーカーにより名称が違うと思いますが、例えば 「ハイ・ステップ・コーナー」の詳細及び金額を 下記URLでご参考にして下さいませ。 5・10・15cmタイプがあり、セット商品や単品の価格が掲載されております。 【ハイ・ステップ・コーナー】 http://www.exterior-bazar.com/hi-step/ ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.exterior-bazar.com/hi-step/
usubeni
質問者

お礼

papillonさん、こんばんわ。 メーカーは違えど、まさに、まさに、これです。 さっきから、色々検索してたんですが、ひっかからなくて・・・・ 値段けっこうしますね~~~ ん~~、借家なので、考えてしまいます。 大家さんは、出してくれないだろうな・・・・ どうも、ありがとうございました。