OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

写真だけ結婚式

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229720
  • 閲覧数40
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

この度結婚することになりました。
”写真だけ結婚式”で簡単に済ませたいと思いますが、どなたかご経験者から
アドバイス頂けたらと思います。

また、京阪神地区より北側(福知山、豊岡方面)の範囲で、おすすめの写真屋が
あれば、ご教示頂けたら有り難いです。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

写真だけというのは写真を撮って終わり。ということですよね。 私もそうでした。そのころはおなかに子供がいたし、大変だなーとか結婚式に大金がかかるのをばかばかしく思い、写真だけにしました。が今結婚して6年目になりますが、やっぱりあげればよかったと後悔しています。そして6年目にして今年の冬にハワイで身内だけの結婚式を挙げようと考えています。 もしあげられるのならあげておいた方がいいですよ。後悔しないためにも ...続きを読む
写真だけというのは写真を撮って終わり。ということですよね。
私もそうでした。そのころはおなかに子供がいたし、大変だなーとか結婚式に大金がかかるのをばかばかしく思い、写真だけにしました。が今結婚して6年目になりますが、やっぱりあげればよかったと後悔しています。そして6年目にして今年の冬にハワイで身内だけの結婚式を挙げようと考えています。
もしあげられるのならあげておいた方がいいですよ。後悔しないためにも。
お礼コメント
myooooon

お礼率 40% (4/10)

たいへん意外なご回答でした。私の頭の中では既に写真撮って終わりに
しようという考えしかなかったものですから。。。

貴重なご意見、本当にありがとうございました。
婚約者にもこのような意見もあるということを、教えようと思います。
投稿日時 - 2002-03-08 17:24:44
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 10% (1/10)

せっかく写真を撮られるのだし少し凝ってみてはいかがでしょう? 大阪のリッツカールトンの写真館いいですよ 庭やチャペルやスウィートで写真を撮ってくれます 私は去年成人の写真を撮ったのですがすごくいいものができました 少し遠いですが一度行ってみられてはいかがでしょう? ...続きを読む
せっかく写真を撮られるのだし少し凝ってみてはいかがでしょう?
大阪のリッツカールトンの写真館いいですよ
庭やチャペルやスウィートで写真を撮ってくれます
私は去年成人の写真を撮ったのですがすごくいいものができました
少し遠いですが一度行ってみられてはいかがでしょう?
お礼コメント
myooooon

お礼率 40% (4/10)

アドバイスありがとうございます。
早速リッツカールトンのホームページを覗いてみましたら、確かにおしゃれな
写真撮ってくれそうですね。
一生に一度のこと(たぶん)ですから、気合入れて行ってみる価値大ですね!
投稿日時 - 2002-03-08 17:32:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ