• 締切済み

ビッグウエンズデーのサントラ

ビッグウエンズデーのサントラ盤って販売されてますでしょうか?ご存じの方教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• e-vice
回答No.1

正式なサントラは発売されてません。 下の参考URLに載ってます「プロモーション盤」は一般では手に入りにくいもので、しかも収録はちょっとだけのようです。 音楽を担当したベイジル・ポルドゥリスは「ロボコップ」や「スターシップ・トゥルーパーズ」などなど映画音楽ファンに人気の作曲家なので、いつか代表曲を集めたベスト盤が出て、「ビッグ・ウェンズデー」(ポルドゥリスの出世作でもあるし)も収録されることを私も願っております。

参考URL:
http://www.fictory.com/ost//review/promo.htm#POLEDOURIS