• ベストアンサー

DVDドライブ修理費用について

sevenstepの回答

• ベストアンサー
回答No.3

保証が切れると、パソコンの修理費は高いですね。 少しがんばって自分で交換トライしてみたらどうでしょうか。メーカーは違いますが、私は、自分で交換しました。 部品代だけで13000ほどです。はずし方さえわかれば交換は 割と簡単です。

carboy00
質問者

お礼

そうですね。前に1度はずしたことがあるので部品を注文して交換したいと思います。でも交換しても直らなかったらPC本体のどこかが悪いことになりますよね。 その辺が少し心配ですけど・・・ まぁ1度やってみます。有難う御座いました。