OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CD-Rに保存

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229695
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (45/57)

CD-Rは確か、一度データを保存したら消せないそうですが、
追加で保存することは出来るんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

追加書き込みはできます。

ただし書き込む時に「クローズセッション(CDを閉じる)」すると追加書き込みもできなくなります。
音楽CDを作りたい時は「クローズセッション」する必要があります。
お礼コメント
kanmu2002

お礼率 78% (45/57)

どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2002-09-03 13:28:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

いきなり結論。
できます。
但し!!CDーRを書き込む際に"ディスクをクローズ"みたいな設定があると
思いますので、それはオフにしてください。セッションは閉じてください。

後余談ですが、ハードディスク感覚でCDーRに書いたり消したりできるソフトもあります。もちろん、CDーRなので見かけ上消えているだけで、容量はどんどん、減って行きます。
お礼コメント
kanmu2002

お礼率 78% (45/57)

追加はできますか、
どうもありがとうござます、
投稿日時 - 2002-09-03 13:27:13