• 締切済み

こう言うのってどうなんですか?

tomoaki00の回答

• tomoaki00
回答No.1

う~ん、私には 良く判らないのでココに書き込みを しない方が良かったのかもしれませんが、 サイトなどの運営は、結構大変です。 HPの更新でも、仕事をしている人にはそんなに 出来ないのです。 それが、タウン情報、ランキング等になると、 膨大な資料を集めなければ出来ないと思います。 だから、個人でする人が少ない。 そこで、企業が自分の名前を売り込んだり ビジネス感覚で しているのではないでしょうか?。 後、店名等ですが、それだけで見つけるのは 難しい場合もあるのでその場で確定しない程度 の物だったらイイのでは?。