• ベストアンサー

清水か焼津で美味しいマグロが食べたい

3月に伊豆へ車で旅行に行くのですが、途中 焼津か清水辺りでお昼に美味しいお寿司を 食べたいと思っています。 特にマグロが美味しいというお店に行ってみたい のですが、お勧めがあったら教えて下さい。

noname#3782
noname#3782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agv6cavo
回答No.1

魚河岸丸天は良かったです。マグロの テールシチューとか創作料理が美味しかった です。

参考URL:
http://www.uogashi-maruten.co.jp/
noname#3782
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 丸天、行ってみましたが丁度お昼時で列ができてて 時間の都合で食べられませんでした。 みんな美味しそうに食べてたので次回はここで食べて みようと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1484
noname#1484
回答No.2

下記URLがオススメです。

参考URL:
http://www.yaizu-marumi.co.jp/public_html/mise-f.htm