• ベストアンサー

清水か焼津で美味しいマグロが食べたい

3月に伊豆へ車で旅行に行くのですが、途中 焼津か清水辺りでお昼に美味しいお寿司を 食べたいと思っています。 特にマグロが美味しいというお店に行ってみたい のですが、お勧めがあったら教えて下さい。

noname#3782
noname#3782

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agv6cavo
  • ベストアンサー率22% (39/173)
回答No.1

魚河岸丸天は良かったです。マグロの テールシチューとか創作料理が美味しかった です。

参考URL:
http://www.uogashi-maruten.co.jp/
noname#3782
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 丸天、行ってみましたが丁度お昼時で列ができてて 時間の都合で食べられませんでした。 みんな美味しそうに食べてたので次回はここで食べて みようと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1484
noname#1484
回答No.2

下記URLがオススメです。

参考URL:
http://www.yaizu-marumi.co.jp/public_html/mise-f.htm

関連するQ&A

  • 焼津で桜海老

    5月の中旬に、焼津に行きます。 焼津駅近辺で、マグロ料理と「桜海老」の刺身が食べられる お店を探してます。 静岡駅近辺でも構わないので どなたか教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いいたします。

  • 沼津・焼津周辺のお寿司屋さん

    3日後に浜名湖へ家族旅行に行くのですがそこへ行く途中でお寿司を食べる事を計画しています。 場所は沼津、焼津で、更に欲をいうと高速から近い所を希望しています。 又、浜名湖辺りで何か名所などはありませんか? 博物館は博物館でもここじゃないと見れない!など、おすすめの場所があったら教えてください! 予算があまりないので、お金がかからないところがベストです(^^; よろしくお願いします。

  • 焼津市のおいしいお店

    焼津駅から徒歩20分以内で行ける、お魚のおいしいお店を教えてください。 ランチで立ち寄る予定です。 どんぶり物、お刺身、お寿司等、お魚系ので美味しいお店であれば何でも結構です。 特に地元の方お勧めのお店などありましたら、よろしくお願いします。

  • 9~10日で静岡に行きます。おいしい寿司が食べれる漁港は?

    マグロが特に好きです。3歳の子供づれで車で行きます。テレビで清水の河岸の市の「おがわ」のネギトロ丼見ました、食べたことある人いますか?味は? あとどこの漁港の寿司がおいしいですか?焼津か清水か沼津。教えて下さい。また近くに観光するとこあったら教えて下さい。

  • 焼津、清水辺りの現在のお天気!!

    お世話になります。 訳あって、3日早朝~昼ごろの焼津・清水のお天気を知りたいです。 天気予報では断続的に降っているような感じですが、実際のところはいかがですか? ・時間 ・雨の降り具合 例えば、朝6時くらいから9時ころまでけっこう降ってたけど、10時過ぎくらいから傘がなくても何とかなる位まで小降りになった、など。天気予報ではわかりにくい現況を知りたいのです。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 焼津市周辺で魚(マグロなど)のおいしい店を教えてください

    今週、焼津に行くことになりました。 そこで、ぜひ美味しい魚を食べたいと思いますが、初めて訪れる場所なので、どこへ行けば良いのかさっぱりわかりません。とりあえず、お土産の調達がてら、焼津魚センターには行ってみたいと思っていますが… みなさんのお勧めのお店を教えてください。ちょっとした情報でも大歓迎です!よろしくお願い致します。

  • 清水、焼津方面の観光他スポット

    教えてGooで皆さんから情報を頂き、それを参考に年に数回旅行ドライブしているものです。 来週の3連休を利用して、清水、三保の松原、焼津、浜名湖方面へドライブ旅行を計画しています。ここは見たほうがいい、これは食べた方がいい、これは土産で買ったほうがいい、などといったことについて情報・アドバイスお願いします。また、日帰り温泉でいいところもあればアドバイスください。 東京在ですが、故郷の岐阜から車で行きます(どこかで一泊)。なお、おっさん二人(が、気持ちは「大学生」です!)です。

  • 最近、マグロばかり食べています・・・

    仕事柄、最近はマグロばかり食べています。 今日の昼はマグロのたたき寿司、夜はマグロの刺身を食べました。 先週もマグロ系を食べていたような気がします。 マグロの食べ過ぎは良くないと聞きますがどうでしょうか?

  • マグロの鮮度や流通について

    築地で美味いマグロを食べました。 美味いマグロは味が濃いですね。 回転寿司みたいに何貫も食べれないです。 関西で寿司を食べる時、凄く高級な店は行ってませんが、カウンターの回転寿司じゃない店に行ってもマグロの味ってあんまり変わらない様に思えます。回転寿司より数倍高くてもです。築地で食べたマグロとは濃さが違います。 マグロは基本解凍するから味が薄くなると思うんですが、築地のは冷凍してないのかな?そんなマグロ流通する? ふと湧いた疑問です。 マグロに詳しい方教えて下さい。

  • 北新地まぐろ亭

    昨日から一泊二日で大阪へ旅行してきました。 大きな目的に「北新地まぐろ亭」への訪問があったのですが、 いざ訪問してみると、なんとそこには「まぐろ亭」はなく、「元気寿司」 なるものが存在しており、また梅田ロフト隣の店も管理物件となっていました。 かれこれ4~5年振りに行ったのですが、楽しみにしていただけに、 実に残念でした。 「北新地まぐろ亭」あれだけ繁盛していた店が閉店に追いやられた 原因をご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。