• ベストアンサー

虫歯が出来やすくて悲しいです

monmamaの回答

• monmama
回答No.2

こんな事とっくに承知かと思いますが、私も虫歯が多く 色々な方法を試しました、ある時舌も磨く事をした所 歯のネバネバ感を感じる時間が延びました。 ずいぶんと、歯医者さんへ行っていません。

momohaha
質問者

お礼

なるほど、舌みがきですか。 私も時々はやりますが、毎日はやってませんね。 手軽なことだし、お金もかからないし、歯磨きついでに毎日やるようにしてみよう、と思いました。 私にも効果あるかな~。。。 アドバイス、ありがとうございました。