• 締切済み

最近あまり聞かない?

k-841の回答

• k-841
回答No.1

自分自身のことを考えてみます。 以前は偶然的な要素を多分に含んだネットの旅をよくしたものですが、 最近ではポータルサイトや検索エンジンの整備が進んだことにより、 ネット上の目的地を決めて積極的に必要な情報のみを得る、 といった使い方をしているような気がします。 かつては、有益な情報が得られると嬉しかったものですが、 最近では欲しい情報を探し出せないと腹が立ちます(笑

isip
質問者

お礼

おっしゃるとおり! 私は欲しい情報がでて来ないと、時間を 無駄にしたように感じます。 有難うございました。