• ベストアンサー

広告かな?

kuma-oの回答

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.4

以前に似たような質問がありましたので、 そちらの回答をご覧になってみてはいかがでしょうか。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=18055 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=19476

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=18055
rynn
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました、 まったく、同じでした。 ほんとに助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • IE5.5のホームに広告が張り付いて消えなくなっちゃった

    IE5.5の立ち上げ時のgooホームページ(上部)に広告が勝手に張り付いてしまって困ってます。 インターネットオプションでホームページの再設定、ファイル・履歴のクリアを実施するのですが、パソコンの電源をOFF/ONして立ち上げなおすと、また勝手に張り付いております。(まったく目障りで広告逆効果) いったいどこに隠れて設定されているのでしょうか。 だれか教えてください~い。

  • bingの検索ページがでてきてしまう

    Windows7 IE10 です。今日IEを起動したら、bingの検索ツールバーが自動的にインストールされました。これを何とか削除しました。そのあと、インターネットオプションで、何度別のページをホームページ(最初にでるページ)に設定しても、2、3回のIE再起動では設定したページホームページとなりますが、3、4回めの起動で、またbingの検索ページがホームページになってしまいます。どうにもなりません。どうしたら、他のページをホームページにできるでしょうか。お願いいたします。

  • ポップアップ広告を出さないようにするには・・・

    困っています。どうか力をお貸しください。 QCDのSclister(ストリームというのですか、ラジオみたいな物を聞けれるやつです。)を起動させると曲が流れ出したすぐあとに『現在のセキュリティの設定では、このようなコントロールは実行できません。その為、このページは正しく表示されない可能性があります』と出ます。キャンセルもできないのでOKすると曲は流れたままで毎回ページ名は違うのですが、ページ内に大きく『Get Over 4000 Free Cursors!』(4000が8000の時もあります。)と表示され、その下にはたくさんのカーソルが動いているポップアップ広告が1つ出ます。(海外のスマイリーセントラルのような・・・)次の曲に変わってもまたポップアップ広告は出ます。 また、IEを起動させるとSpywareBlaster、SpywareGuardのどちらだったか慌てていてちゃんと見ていないのですがどちらかの警告メッセージが出て、ホームページがこちらに変わろうとしているけどいいですか?。みたいな内容が出ます。変わろうとしているページはわたしがずっとホームに設定していたgooのページで今までは何の問題もありませんでした。はい、いいえを選択する前にインターネットオプションのホームページのとこを見てみるとアドレスが空欄になっています。はいにするとgooのページが出ます。念のためインターネットオプションのホームページのとこを見てみるとgooのアドレスがちゃんと入っています。一度IEを閉じてもう一度起動させるとさっきの状態の繰り返しです。インターネットオプション内の、一時ファイルの削除やCookie、履歴のクリアはやりました。Ad-Awere、Symantecもひっかからず、Cookieが2つ出ただけでそれ以降は何度やっても該当無しです。なにか設定がいけないのか、ウィルスやスパイ関係なのか訳が分からず困っています。私の使っているのはwin2000です。どうかほんとによろしくお願いします。

  • DEALS! 広告窓 楽天とか 消せないく困る

    DEALS! という広告窓が右下に出て困ってます 過去スレみたけど削除できませんでした。 プログラムの追加と削除の中にはありませんでした。 ツール インターネットオプション 検索 設定 の中の、 ツールバーと拡張機能 検索プロバイダーにもありません。 簡単に、消す方法ないでしょうか?

  • "いかがわしい"広告

    会社のパソコンのIEの設定(主にスキン)をいじった後、最近立ち上げ後、いかがわしい広告を表示するようになってしまいました。 個人のなら笑って済ませられますが、会社のものだと問題です。 これらの広告が出ないようにするにはどうしたらよいのでしょう? また、ツールバーも絵入りのものを止めたいのですが、チェックをはずしても、次回は表示されてしまいます。 元に戻すにはどうしたらよいでしょう?

  • IE6のホームページの設定

    IE6のインターネットオプションで自分の好きなホームページに変更しても再起動などをするとまた元に戻ってしまいます。修復やIE6の再インストール、IE5.5に戻してもだめでした。戻らない方法を教えて下さい。 また、設定したホームページの情報はどこに記録されるのでしょうか? 削除する方法も教えて下さい。 当方、PC-9821にWin98を使っています。よろしくお願いします。

  • IEの「ホームページ」の設定

    IEの「ホームページ」をいくら、インターネットオプションから「空白を使用」に設定しても、パソコンを起動するたびに、変なサイトがホームページとして設定されてしまいます。 どうすれば元に戻るでしょうか。 ちなみに先ほどIE6にバージョンアップしたんですけど、直りませんでした。 よろしくお願いします。

  • プラウザに「gohip.com」が張り付いて削除できません。削除方法を教えて下さい。

    インターネットエクスプローラ5.5を使用しています。 OSはWindows98secondEditonです。 あるサイトを開き、うっかり「Yes」をクリックしたら、IEのツールバーの下に「gohip.com」のウエッブ検索画面が張り付いてしまいました。 ツールで、ホームページで使用するページの設定を変えても、一時的には削除できるのですが、再起動するとまた表示され、削除できません。 どなたか削除の方法をお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • IEで勝手に広告が出て困っています。

    IEを起動すると、勝手に中国語の変なHPが開いてしまいます。 そのときにインターネットオプションを見ると「ホームページ」のところにその変なURLが入っていたので「空白にする」を選びました。 その後起動すると空白ページが表示されるのですが、 そのままいろんなHPを見ていると、また急にそのURLが開きます。 そしてまたインターネットオプションを見ると「ホームページ」のところに上記の変なURLが記入されています。 何度繰り返しても「空白にする」→「勝手にURLが記入され変なページが開く」の追いかけっこになってしまいます。 一応調べてみて「IERegCleanFix2」というアプリでIEのレジストリを初期の状態に戻すといいというのを読んでやってみたのですが何もかわりませんでした。 どうしたらホームページが勝手に変えられないようにできるのでしょうか。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 勝手にMyYahoo!になります。

     2年間ほど、Yahoo!ツールバーをインストールしていて、IEの「インターネットオプション」-「ホームページ」もMyYahoo!に設定していました。最近、ブラウザを軽くするためにYahoo!ツールバーを削除して、「ホームページ」を他のサイトにしたのですが、IEを起動すると「ホームページ}が勝手にMyYahoo!アドレスに書き換えられています。スパイウェア「Spybot - Search & Destroy」でチェックしてみるのですが症状が変わりません。アダルトサイトへ飛ぶわけではないのですが、気持ちが悪い症状ですので解決方法をご存じの方、教えていただけますでしょうか?  使用環境はOS:WindowsXP Ver2002 SP2;ブラウザ:InternetExplorer6.0.29 SP2 です。  よろしくお願いいたします。