OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

yahooのクッキー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229655
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (981/1136)

yahooをよく利用するのですが、検索時に語句を入れるじゃないですか、それがクッキー(でいいんですよね?)として残ります。
インターネットオプションから、クッキーの削除をするとその他すべてのクッキーが消えてしまいますよね。
yahooの語句入力の所ですべてを表示させて1つづつ消せば問題なと思うのですが、結構面倒です。shift押しでもすべて表示は出来ないみたいですし・・・・。
yahooのみのクッキーを一括で消す方法とかってないのでしょうか??

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

オートコンプリートと言います。

インターネットオプションを開いて、フォームのクリアを押しますと、すべて消えて無くなります。

あるいは、検索窓をクリックすると入力した文字がでてきますね…deleteキーを押し続けますと一つ一つ順番に消してくれます。
たいして面倒でも有りませんけど…
お礼コメント
myu2001

お礼率 86% (981/1136)

ご回答ありがとうございます。
やっぱり一括で消す方法はなかったんですね。。。
面倒ですが、1つづつ消すようにしてみます!
投稿日時 - 2002-03-06 00:06:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

myu2001 さん こんにちは

>やっぱり一括で消す方法はなかったんですね
ありますよ!!!!

NO1の方が回答されているように、「ツール」「インターネットオプション」「コンテンツ」「オートコンプリート」のフォームのクリアを押せば、一括で消えますよ。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
myu2001

お礼率 86% (981/1136)

ご回答ありがとうございます。
そのやり方だと、例えば教えてgooのログインの時の・・・とかも消えちゃうのでしょうか??
まあ、もう一度入れ直せば問題ないと思いますが失敗を重ねてパソコンの達人に近づきたいと思います(謎)。
投稿日時 - 2002-03-06 22:57:47