• 締切済み

日払いのアルバイトは・・・?

kereberaの回答

• kerebera
回答No.1

「Web an」は「ド短期」で検索すると日払いのところ出ると思いますよ。 派遣が多いかもしれませんが。 ただ派遣の日払いってあんまり待遇がよくなかったりしますよ。 私は大阪の派遣に2つ登録していますが、 ひとつは日払い、もうひとつは月末締め翌月15日振込みです。 日払いは時給900円、振込みは時給1000円ですから・・・。 それからもうひとつ、「瞬間アルバイト」というサイトもあります。 サイトが1日、2日限りの仕事を紹介するところです。 検索かけたら出るので、いかがですか。

参考URL:
http://www.engokai.com/an