OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初期化したのですがPhotshop Elementのシリアル番号がわかりません

  • 困ってます
  • 質問No.229632
  • 閲覧数113
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (254/331)

WindowsXPです。
初期化したのですがPhotshop Elementのシリアル番号が
どこに書いてあるのかわかりません。
VAIOなのでもともとソフトが入っていました。
パソコン購入時の物の中に入っているとは思いますが
探したけどわかりません。
どなたか知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

めんどくさいですが、代替機を用意します、XPがのるような物で。
リカバリした後(Elementは動きますよね)一度動かして

Photshop系はスタートのオープニング時に登録者名と会社、シリアルを表示させるんですよ。

ですから、それをメモに取っとけば良いと思います。
お礼コメント
0_0hiro

お礼率 76% (254/331)

Elementに問い合わせをしたら、VAIOを購入した保証書と
リカバリソフトのコピーがあれば再発行できそうです。
3回にもわたってお返事を頂いて感謝しています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-07 16:02:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

正規のCDケースの裏にシールが貼ってありませんか。 同じものが2枚。 ...続きを読む
正規のCDケースの裏にシールが貼ってありませんか。
同じものが2枚。
補足コメント
0_0hiro

お礼率 76% (254/331)

ご返事ありがとうございます。

リカバリCD-ROMのことですか? それにはかいてありませんでした。
それともほかのものでしょうか?
初心者なものでわからなくてすいません。
投稿日時 - 2002-03-05 18:07:34

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

Photshop Element自体のケースはありませんか? その後ろです。 プリインストールモデルでも原盤のCDとか付けるはずなんですけど、最近のは付いてこないものもあるそうです、特にOSとか。 ...続きを読む
Photshop Element自体のケースはありませんか?
その後ろです。

プリインストールモデルでも原盤のCDとか付けるはずなんですけど、最近のは付いてこないものもあるそうです、特にOSとか。
お礼コメント
0_0hiro

お礼率 76% (254/331)

ありがとうございます。
リカバリソフトの中の一つなので
Postshop Elment自体のケースはありませんでした。
聞いた話では、パソコン購入時のなかに
Postshop Elmentのはがきがあったらしく
それに書いてあるのではないかということでした。
でもそのはがきがさがしてもみつからないので
困っています。シリアル番号がわからないと
絶対使えないですよね。
投稿日時 - 2002-03-06 10:54:52
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ